スポンサーサイト


さいきん。

うん、チームのみなさん、

PSO2インしてなくてすまぬぇ・・・。





最近ちょいと仕事の方とかでも忙しかった・・・w

急激に寒くなったから体調不良で休む人が増えちまってねえ~w

色々と楽しい事になってますたw

主に膝がね~主に膝がね!!!!

階段をすたすた登れねえYO!!

もう笑いっぱなしYO!!HAHAHA!!


とりあえず、ダイソーに売ってる

コンドロイチンと、

グルコサミンが入ったサプリを飲んで過ごしてますた。

気休めって感じだけどねえ~w

まあ、効かなくとも100円だしねえ~w




いつまでも若々しく行動したい方に

キビキビ行動したい方に


と書かれたキャッチフレーズみたいなやつが何とも心に刺さる・・・。

おいらはまだ20代ナンダケドナー。

段差で膝を庇うピチ☆ピチ、モジャ☆モジャの二十代!!

・・・誰が得するんだ(オイ


あとちと趣味にもちょいちょいとね。

目的はないんだけどねえ~w

休みの日はできる限り

外出してましたわ~

膝は痛いけど、でも休みの日はどこかに出かけてないと

なんか損してる気がしてねえ。

家で何もせずゴロゴロってのが

自分が思ってる以上に出来ない人間みたいなんですよねえ。

一人で少し散歩がしたい。

酒を見たい。服をみたい。食べ物を見たい。

出来ることなら食べたい。

なんとなく、本屋で本を見たい。

とねえ。やりたいことも多くて多くてねえ~ははは。




とりあえず、PSOの方は近いうちにインしますね。

せめてベリーハードに行けるようにしておかないとなあ…ははは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
