

バイオ・ハコニツマッテンネン

カタナにバイオジャネンという武器がありますが、

それがどうも、ガンダムビルドファイターズっていうアニメのキャラクター

アイラ・ユルキアイネンというキャラクターが出てくる動画のタグを思い出して仕方がない。

アイラ・ハラヘッテンネン アイラ・ヤルキナイネン等々



どうも~Lです~。

皆さんの協力のお陰で、

やっとこさ作る事ができました。



pso20140617_040112_067.jpg

pso20140617_040913_124.jpg
pso20140617_040327_092.jpg

魔石武器、バイオドゴルト (ナックル)

余り使わない武器種だけどねえ~w

余りのかっこよさに惚れてしまったよw


バイオグリオンも良いなと思ってたが・・・

ってか俺が使う武器の事を考えるなら、

バイオグリオン(ソード)を選ぶべきなんだろうけどねえw

ドゴルトの格好良さを優先してしまったぜ・・・w

グリオンも作りたいがもう少しパス溜めてからにしようw


なんかゴツイんだけど、手に近い・・・というかクローって感じだからねえ。

ナックルでは違和感を感じさせない形状かな?

いやあ~~~かっこいいわw



pso20140617_035948_059.jpg

このケツについてる黄色いカードケースみたいなの。

普段はここに武器を収納するみたいだねえ。

ドラゴンボールのホイポイカプセルみたいなもんかねえ。

ウルトラセブンのカプセル怪獣とかねw


戦闘中でもコスチュームをしっかりと見せる事ができるってのは

コスチューム好きにはありがたいんじゃないだろうか。


あとこの武器は必要打撃防御400という緩さで装備でき、

且つ全クラス装備可能。

それでこの強さ、さすが魔石武器というところか。

だがこの武器は潜在がつかないと始まらないからねえ。

頑張ってドゥドゥ☆モニモニされないとなあ・・・w

あと属性が氷ってのも辛いところだねえーw

属性変更しないとだわw




んでは

もう、これで終わってもいい・・・。

だから、ありったけを・・・。

来いよ

シップは壊したくない

写真はこっちだ

pso20140617_041157_148.jpg

さいしょは グー・・・!


pso20140617_040133_073.jpg
ジャンケン・・・

pso20140617_041005_137.jpg
グー!



pso20140617_040758_114.jpg
右手はやるよ


pso20140617_040759_115.jpg
お前も もう おやすみ・・・。


最初は ゴンさんに見えるな~と思ったが

意外と似てなかった・・・。



pso20140617_041357_162.jpg
写真見ててかっけえ!!ってなった

メテオフィストの手を掲げるポーズ。

こういう写真はカメラ選択を使わないと出来なかった。

火の粉が良い味だしてるなあ~w




pso20140616_041637_006.jpg
男性の方だと顔が埋まるから

女性キャストでフラッシュサウザンド。

フィニッシュのときのポーズだが、かっこいいだろう?



うん、これもまた、宝物の一つだねえーw

皆に協力してもらいながら作ったからねえーw


ほんと長々と何週もさせてすまねえw

こんなん一人じゃ無理だもんよおw

協力してくれた仲間達に感謝!!

もう、めっちゃ助かったよw本当にありがとうな!



ぃよう~~~し!!

期間限定クエで練習だぜw

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにお疲れ様です><
ドゴルトかっこいいですw
(私もナックルはあまり使わないんですけどw)

私は森の拡張楽しみですw
また一緒に行きましょうね♪w

No title

おー新しい魔石武器か・・・。
復帰してから、ほとんど変態装備や
変なアクセ・・・ネタ用のものばかり
必死で探して遊んでばっかだな・・・
たまには、昔のように何かに力入れてみるか・・・。
変態以外でw

No title

アチャモ育成終わりましたー!!
これからカゲボウズとベトベターの育成入りますー

No title

ついにゲットしたか…!
男性キャストと似合いすぎだろう…カッコイイな!

Re: タイトルなし

ニコさん

コメントありがとなあ~w
そして、エクストリーム手伝ってくれてありがとうなあw

そういやあ、森と龍の拡張が月末のアップデートであるんだったねえw
前からローズ系防具欲しがってたもんなあw
よし、アップデートされたら行こうw

Re: No title

Ashさん

たしかに、ネタに力入れまくってたねえw
プリケツプリケツとダンスしたり
謎の女性ボイスでシューシュー!言ったり
露出したり翼と角生やしたりしてたねえ~w

アシュさんも何か見た目で気に入った魔石武器を作ってみると良いかもだw

Re: No title

もなさん

コメントありがとうなあ~w

おお~おつかれ~w

カゲボウズは わんぱく (防御↑ とくこう↓の性格) だからねえ。
HPと防御に252振りで良いと思うw
メガシンカしたら、攻撃に努力値振ってなくても、
十分な攻撃力が手に入るからねw

ベトベターは、HPの個体値がVなら
228振りにするといいかも。
レベル50のときの実数値は209.となって
くろいヘドロの回復が最も効率の良い数字になるって
ポケモンXY 対戦考察wikiにのってた!w

Re: No title

AFRさん

やっとでけたよ!
手伝ってくれてありがとうなあw

・・・ほんとこれカッコイイ・・・w
装備したら余計に気に入ってしまったw

これはもう宝物にするぞw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
