

う~~~むw

pso20140619_024434_137.jpg

PSO2にインできない・・・公式も開けない・・・


pso20140619_025055_166.jpg

これは・・・

これはぁ・・・ッ!

pso20140619_025101_168.jpg

どういう・・・こと・・・!!!!

pso20140619_025049_163.jpg

・・・ッッだぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!


シュワット!(しまった) 我慢するんだ おっさん!

気を高めるんじゃない 落ち着けぇ!

おっさん「ん”ん”ん”ん”!! できぬうううううううう!!!!」

なにもかもお終いだ うは、うはっ ぅはっはっはっ ・・・!


なんかチームルームの入り口に入ったら、

オーラが出てるように見えたんでつい・・・ね。


どうもどうも、インが出来ずに、ちょっとご機嫌斜め。爺です~。

とりあえず、攻撃を受ける前の日にキャラクターコンテストに投稿しました~。

キュートクールな写真を投稿したつもり。

どういう写真かは、

ルールで一度ブログ等で公開したことのあるSSは

アウトらしいから載せれないw

もし結果発表で載らなかったら載せるよ~w


いやあ~DDOS攻撃だっけ。

ほんと嫌んなるねえ~

写真~~写真が撮りたいよぉ~

正確にいうと光り輝くおっさんの写真が撮りたいぃぃ あびゃぁ~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャメロン!勝てる訳がない!
ついにおっさんはオーラを発するように…

キャラクターコンテスト載るといいなぁw

…あぁ、インしたい。

Re: No title

AFRさん

もうだめだ・・・お終いだ・・・勝てるわけがないYO・・・


う~~ん載ればいいなw
載ったら笑ってやってくれw
載せた俺と、入賞させた運営にバカ野郎と言ってやってくれw


いやあ~インしたいなあw

No title

INしたいINしたいINしたい・・・w
PSOが出来ないんじゃあポケモンやるしかないじゃないか!!
と頑張って育成中ですw

せっかく今日一日休みだったのにやることがなくなってしまったよ・・・

Re: No title

もなさん

おれも、PSOできない間はポケモン育成だーw
とりあえず溜まってる理想固体の子を努力値振り&50まで強化してるよーw

爬虫類という、縛りをつけたからねえーw
同じポケモンでも、より多くの型を作らないとだーw

あ、後でトゲピーとシェルダーあげるよw

Re: タイトルなし

レイさん

仕事おつかれさん~w

これは一日ゆっくり休めって事かもしれんねえ~w
復旧されたら遊ぼうぜ~w
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
