スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、暇だし。

新しく追加されるもので楽しみなものを書いてみようかなあ。

まずバウンサー。

俺は蹴り技主体の武器種がほしいと思っていた。

そこで出てきたジェットブーツにはめっちゃ嬉しいw

近接バカでキャストバカな俺には

ちょっとテク職ってのが気になるところだが

近接も交えつつ戦えるテク職だろうし、すげぇ面白そうだと思っている。

キャストだし余り良いダメージが期待できないだろうけど、

キャストで繰り出す蹴り技・・・カッコイイと思うんだよなあw



デュアルブレードも出てきてるが、これもまた面白そうだねえーw

ツインダガーとは差別化できてるだろうけど

んでもちょっと複雑だよなあーwって感じだw



んでコスチューム。

ついにきやがったーーーーー!!ってのが多かったかなw

バーチャロンきたわーーーーwwテムジンめっちゃいいよ!!w

コスチュームってのはキャストの個性殺しに来てるところがイラッとしたがな!!w


テムジンのボイスもでるのか!?wボイスもでるんだよね!?ww

ヘイローのマスターチーフのあの渋いボイスが聞けるんだよな!?w

あとあのアクションも再現・・・できるんだよな?w

剣を刺して、敬礼!!ってやつw

あれ他の武器でもできるのかな?

そこらへんメッチャ気になるぞw


あとフェイもいるんだってねw

ハートビームしたいができないようだw


あとバーチャロンが出るって事は、

バーニング一匹狼、ハッター軍曹が出る可能性もあるんかなあ。

ハッター軍曹の声優も、すでにゲーム内で歌ってるしねw

赤ちゃんは~どこからくるの~♪つってw



あとは、ボーカロイドの有名どころのコスが続々と。

前からルカコス欲しかったんだよなw



あとついにミニじゃない普通の浴衣が・・・!!

これは嬉しいぜ~w





あ、仕事の時間だし、ここで終わるよ~w

ああ、早くインできるようにならないかねえ~w

遊べるようにならないかねえw

帰ってきてからの楽しみがないってのは

やっぱり辛いもんだw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはヴォーカロイドのボイスも欲しいところです・・・w

Re: No title

もなさん

すげぇ~~棒読みになりそだなw

コンニチワ ハツネ ミク ダヨォ~オ↑
フォ↑トン↓ アァ~↑ツ↓ ツカウヨー つってなw 

No title

そんなにいろいろなコスチュームが増える予定とは……楽しみですw
インできないのは寂しいです……。
なるようにしかならないのが現状ですけど、運営さんガンバです><

ところで、感謝祭の投稿期限って、延長されたりするのでしょうか……。
まだ、送ってないのに……U/ェ・、U クスン

イラストも送れないし、結構ショックです。

早くインしたいですw
……インできない代わり、いろいろ引っ越しの準備に集中できちゃうわけですがw(なんとも言えない副作用……w)

Re: No title

ニコさん

チャットしたり出来ないってのは何ともねえーw
色々話したりしたいもんだけどねえw

DDOS攻撃ってやつは、防ぎようのないものらしいから、
それに対しての対応が非常に難しいらしいからねえ。

全ては月曜日だ、月曜日でどうなるか。だねw
公式とかも復活できればいいんだけど、
コンテストの期限とかも、やっぱりある程度
落ち着きを取り戻してからじゃないと分からないだろうねえ。
せめて1週間ぐらいは延長して欲しいねえ~。

ま、インできるようになったら遊ぼうぜ~w

No title

昨日はPS4のほう遊びに来てくれてサンキューなw
PS4のほうでもまたほしいタイトルがいくつかあるしなぁ
まぁ、発売日は結構先なんだがな・・・。
とりまファントムペインは間違いなく買うw

復旧延期されへん事を祈りたいのう~。
やりたいときにインできへんのは、つらいのう~・・・。
忙してインできへん時はフツーにインできる状態やのにな。
まぁ、そんなもんだな・・・。

Re: No title

Ashさん

生放送おつかれさま~w
ファントムペインは、PVがもう凄すぎたからなあw
あんなの見せられたら誰だって欲しい!!ってなるw

俺も4日ほど休みを貰ったけど、
PSOできないのが結構きついw


PSO2が喰らった攻撃についてちょいちょい調べてみてたけど、
ニコニコ動画も過去に同じ攻撃を受けて、復旧までに3ヶ月かかったんだとか。
PSO2も良くて数週間、下手すりゃ数ヶ月とかかるかもしれないねえ。
7月中に復旧したら奇跡ってレベルみたいだ~・・・。

とりあえず詳しいところは明日・・・だねえ~。
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。