スポンサーサイト


脳筋が増えていく。

どうもー

スマブラ最新作の

ロゼッタ&チコの参戦動画みましたよー

ロゼッタはマリオのキャラクターらしいけど、

俺はロゼッタを知らないんだよねえ。

んでその動画でロゼッタを見たわけだが、

見た感想は

弓月光の漫画に出てそうだなあ。

でしたー。

甘い生活で有名なやつね~w

目がパッチリキラキラしてるのが何か似てるなあ~って思ったさー。


んでは相も変わらずポケモンの事を書くと長ったらしくなるので

見たい方は続きを読むから。
とりあえず爬虫類PTで戦わせた感想は。

弱い

だった。

ポケモンが弱いんじゃあない。

俺が弱いんだw

ちと今の俺だと活かせないなあw

何戦も何戦も重ねないといけないだろうw

だが、今ポケモンを厳選中、

色んな爬虫類を使いたいからね。

そしてポケモンが足りないからねーw

そこから思いっきり修行やねw



何か絡め手を使えるポケモンも増やさないといけないだろうね。

と思ったら気づくと脳筋が増えているのはなんでだぜ?w


とりあえず作ったのは、

りゅうまい、つるぎのまいがあり、

型破りじしんが強力。

ガブリアスがライバルだと思ってたら型破りドリュウズだったでござる。

攻撃種族値、脅威の147.

他は微妙!!単ドラゴンっていいよね!

オノノクス(斧+戦く(おののく)+ディノニクス(恐竜) やだ秀逸!)




ロマンあふれる見た目!!

初の 岩 ドラゴン。

高い攻撃力!高い防御!

低いとくこう、とくぼう!

(岩ポケとしては)地味~に はやい素早さ!!71族!!

弱点多いよ!!

これぞ岩ポケ!!

げきりん覚えないってどういうことよ!

ガチゴラス(ティラノサウルス)






主人公のポケモンは基本草にしてるが

金銀だけはコイツを選んだ!

現在、ギャラドスとマリルリの劣化あつかい!

ちょこっと不遇!

だけどこいつにはロマンがある!!

オーダイル(ワニ)





BWやってるときはお世話になったね!よく死んでたね!

今作、防御種族値が10上昇やったね!たえちゃん!

いかく じしんかじょう と良い特性持ってるが、

地面 悪 という弱点の多さが足を引っ張る!

だけど弱点つける範囲はかなり広い!

仕様変更で悪は鋼にたいして等倍!

鋼なんかにゃ止まらない!止められない!

トゲキッス「せやな」

あ・・・(察し)

ワルビアル(ワニ)




中途半端な種族値だが、

水に効果抜群になる氷技、フリーズドライを取得!!

狙える範囲ががっつり増えた!

初代で手に入れたときは勢いよくパソコンにダンクした!

ラプラス(プレシオサウルス)



ってところかあー。

なんというか、ゴツい子が好きなようでなw

殆ど見た目で作ってしまったよw

んだがそれだけでは勝てないってのは分かってるw

積み技を使えるポケモンをいかせる状況を作れるポケモンを作らないとだねえーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもユニークな紹介文でとても笑っちゃいましたw
私ももっと、ポケモンに詳しくなってたら、もっと面白かったのかもですね><
けれど、どのポケモンもあまり褒められてるように感じないのは何故?w

Re: No title

ニコさん

コメントありがとうw
ニコさんはダイパで止まってるみたいだからねえーw
もし今のポケモン買うよ!ってなったら、嫌でも知らされると思うよw
個性的な子も多くて面白いぞw


どのポケモンも褒められてるように感じないのは何故か。

うん、・・・褒めてないからね!w(ドヤァ)

んでも、中堅どころって感じのポケモンでさ~w
ポテンシャルは高いんだw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
