

公式ブログを見たが、

ちょい~~と厳しいようだねえ。



ニコニコ動画も過去にやられたらしいが復旧まで3ヶ月かかったそうな。

PSO2では何ヶ月かかるのだろうか。っていうレベル・・・かな。

DDOS攻撃は有効な対策もない相当~~性質の悪い攻撃だからねえ。


とりあえず、運営を責めてはいけないよ。

運営も復旧させるために頑張ってるからね。

ってか、運営は被害者だからね。

頑張れ運営。

超頑張れ運営!

もう応援しかできねえ!!w



コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ヶ月ですって・・・?
そんなにIN出来なかったら枯れて死んでしまいますわ・・・ww
早くDDOS攻撃のいい対処法とか見つかるといいですねぇ~

Re: No title

もなさん

下手をすればもっとかかるかもしれないねえ。

良い対処法も・・・今の所はないからなあ。
バカみたいに多いアクセスの中からシラミつぶしで
犯人を特定しないと行けないらしいからねえ~

運営に頑張れと応援するしかないさ。

No title

向こう側の気力がなくなるのを待つしかないのも現状でしょうね……。
どうやら、攻撃は海外サーバーからのようで……。
あと、ウイルス感染によって、その人の意志に関係なく、DoS攻撃をさせられてる可能性もあるようです><
ウイルススキャンや手動調査で、確認してみるのもいいかもしれません。

新しいアップデートを控えてますし、長くならないことを祈るばかりです><

チームの皆さんはどう過ごしてるのでしょうか……。
早く、お話したいです。
(ストーリーも超速で進めなきゃなんですけどw)

Re: No title

ニコさん

そうそう、
しかも、第三者のPCを操って標的にアクセスしまくって
サーバーに負荷をかけまくってサーバーを落とす攻撃だから、
犯人を捜すのは困難なんだよなあ。
しらみつぶしで探すっきゃないみたいだー。


少しでも早く復旧して欲しいねえ。
頑張れ運営っ!!だねえ~

いやあ~早く皆とチャットしたいねえ~w
また皆で変な格好して遊びたいなあ~w

何気ブログ見てます(^_^)
運営さん頑張ってますね、世界規模で3本の指に入るほどかなり悪質なサイバーテロらしいですし復旧できたら称賛ものらしいですよ
XBOX作ってるマイクロソフトや韓国のサムスンレベルでも復旧することが難しいらしいですからね、SEGAには酷なようですがひたすら頑張ってもらいたいですね。そのために私たちも応援しないといけませんね!o(^o^)o

最近またモンハンをやりたくなってるいも子であった•••

Re: タイトルなし

くろさん

コメントありがとうね~w
何がきついかと言えば、有効な対策がないってことだからねえ。
ちとこれは時間かかりそうな気がするよ~。

頑張れ!!運営!!だねえ~w

Re: タイトルなし

レイさん。

モンハンかあ~wたま~にやりたくなるなあw
生肉置きたいぜw

んだけど、MHFは金かけないとマトモに遊べないし、
それに修羅環境だからなあ・・・。
課金でゾンビ化した廃人ハンターたちに会えそうだw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
