

ほおほお。

7pq5R4DImAxfOHp1403807285_1403808366.png

バナー工房というサイトでなんとなく作ってみた。

なんともどう作っていいのか分からんから、

超がつく程 てけとーにw

あとブログの背景とかをがらりと変えたいが、

自分のキャラの画像に変えてみたいんだけどねえ、

どうも、分からん文字だらけでちょっと困惑してるぜw

ちょいと勉強しないとだなw



さてさて、6月中には再開したいといっているPSO2。

・・・え?再開できんの・・・?w

再開できたらマジ奇跡としか言いようがないんだがw

とりあえず、チャットしたいなあw

ゲーム以上にチャットがしたいぜw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日から出来るようになりました!
まだちょっと重いけど、あまりきにならないですよー
LさんもINしてチャットしましょ?w

Re: No title

ま~~~~じか!!!?まじかまじかぁああ!?

よしっ夜インするぞw

オラも今日から4日くらい夜は休みになるからインするだ〜w

Re: タイトルなし

レイ・・・

俺がただひとりこの世で認めた男・・

せめてその胸の中で・・・

ほえー(=・ェ・=
画像加工に挑戦したんだ♪

バナー工房わかる範囲でなら教えるよーん(ฅ'ω'ฅ)♪

そだぞだ。
昨日相互リンクとかいうの覚えたから、よかったらリンクつなご〜(ฅ'ω'ฅ)♪

Re: タイトルなし

ももさん

なんとなーくやってみただけさ~w
また使うかは分からないぜ~w



相互リンクかあ~良いよ~w

ところで、他のところのブログ同士でも可能なのかな?
写真貼って、文字書くことしかした事ないから分からないんだw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
