スポンサーサイト


毒が・・・裏返るッッ!!

とりあえず、今やっとPSO2は一応の復活をしたねえ。

だが、まだ不安定だなあw

ランチャー起動したり、シップにアクセスしようとしたりすると

切断されたりエラーしたりするがねえw

まあ、何度か繰り返しアクセスすればいけるいけるw


んでもよく6月中に復活できたよね~。

1ヶ月は確実にかかるべなあーと思ってたよ~


あともう少しだねえ。頑張れ運営~だねえ~

アップデートまで済んだら、

復活ッッ!!PSO2復活ッッ!!って15回ほど叫ぶかねえ~w



昨日はスカイプしながらゲラゲラ笑ってたよw

やっぱり久しぶりだったからねえ~w

楽しかったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復旧するの早すぎんよw
昨日はクエに行かんかったけど、面白かったなぁw

Re: タイトルなし

AFRさん

こんなに早く皆とチャットできるとは思わなかったなあw
イン出来るって聞いたとき、すっげえ嬉しかったよw

いやあ~ほんと楽しかったw
腹ぁ抱えて笑ったぜw
少し元気が沸いたw

早く、完全復活して欲しいなあw
新しいアクション、アクセサリーで遊びたいw

No title

久々にのぞきにきたぜ。
とりま、復活してよかったのう~w
一時はどうなるか、思ったけどな。
まぁ、半年もインしてねぇ俺は
今更という感じもあったが、
やはり、みなと会えないというのは
つらすぎるからな。 ゲーム自体
もはやどうでもええし、興味がないが
ただ。
「みんなと楽しく遊ぶ」
事に関してだけは、何にもかえられん
思いがある。絶対にな。
それを邪魔する奴はマジで許さん。

まぁ、これからも、ちょくちょく遊びに行くからまた遊ぼうぜ!
体、調子どうだ?あんまし仕事とかも無理すんなよ?
今の当たり前の健康であることが
今の自分の最高の状態やからな。
まぁ、俺なんて人の事えらっそうに言える立場じゃねぇけどなw
自分壊しとるからww

まぁ、そんだけ心配しとるってこと。
余計なお世話かもしれんけどなw
そんな性格やからそこは許してくれやw
翁もだが、他のメンバーも全員俺のかわいい弟妹や。
出会えたことに感謝やしな。
全員が健康で事故とかに巻き込まれんように。
マジでそう思ってるぜ。


ほな、またのノシ

No title

Lさん、お久しぶりです><
ゲームはおろか、ブログを見て回る暇もなくて、今日、まとめてコメさせていただきますね♪w

PSO2の復旧嬉しいですねw
一度はインしたのですが、それ以降はイン出来ず、まだ、顔を合わせていない方が大勢いるので、早く顔を見たいです><

私も1ヶ月は覚悟してたので、正直驚きです。
はやい復旧は嬉しいですけどねw

ではでは、また覗きに来ます♪

Re: No title

ASHさん

いやあ、皆とまた遊べるようになってよかったよw
なんかね、俺は出来ない間は
別のゲームやってたけど、
ぜんっぜん面白くないんだよw
なんっか物足りなくてさあ~w

んだが攻撃しかけた奴。あいつは許せないねえ。
人の楽しみを奪う奴は絶対に許さん。




身体の方は膝以外は健康さw
もう少し膝休めたいなあ・・・w
とりあえず壊さない程度にがんばろう・・・w

心配してくれてありがとうねえ~w
そう心配してくれる人がいるってのは
とても嬉しいよ~w

Re: No title

ニコさん

やあやあ、久しぶり~w
忙しそうだねえ~wおつかれさんだ~w

今はもう攻撃もなくなり、
AC購入サービスも再開されたみたいだw
んで7月2日にアップデートもされると。
まだ攻撃がくる可能性はあるが、
んでもとりあえずは完全復活・・・ってところなんだろうかなw
ほんと良かったよw
正直奇跡だと思ってるよ。
1ヶ月は当たり前のレベルなのに10日ぐらいで復旧ってねw

ニコさんも、今は忙しいだろうけど、
落ち着いてきたら遊びに来るんだぞ~w
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
