スポンサーサイト


昨日は~

どうも~最近のマイブームは芋焼酎。

Lでございます~



昨日ねえ~ずっと気になってた物を買って食べて見たんですよねえ~

それが、

さんまの蜂蜜レモン煮、4切れ525円

というもの。


高校生が考えたって事で新聞に載ったこの商品。



レモンチキンとか、そういうレモン汁がついてるものとかねえ。

レモンを使った料理ってのを普段食べないんだけどねえ

最初店で見た時は、なんだこれwwネタだろうwとか思ってたんだけどねえ~w

んだけど最初、結構おかれてたこの商品。

時間がたてば結構売れてるから、これ美味いのかな~と気になって

ついついウホウホホイホイと買っちまったんですわ。



袋を開けるときに指についたタレをナメてみたが・・・。

やっぱりハチミツレモン。ちと甘ったるいか。と思いながら

皿にブッピガン!!(SE)と盛り付けて試食。



・・・。

感想は

美味い!!ですねえ。

意外な美味さに驚きましたわ。

いや。ほんっと美味い。

まろやかな甘みに

強すぎない食の進むさっぱりとしたレモンの酸味。

こ~~~れはクオリティ高いと思うw



レモンの味がここまで活きたものを俺は初めて食べたなあ・・・w

レモンを使ったもんで美味しいっ思えたのって初めてかもしれないなあ・・・w

ちょっと売れるのもわかる味だったねえ。


とはいってもレモンの味って好き嫌いが出る味だよなあ~ははは。

だけど、レモンの味がついた料理に苦手意識がある人にこそ

食べてほしいもんでもある…かなあw



少し興味が沸いた方。

レモンを使った料理が好きな方はもちろん。

あまり好まない方にも

ちと食べて見てほしいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
