スポンサーサイト


新コス。

どうも、柿ピーは最初チリポリ食べるが

段々飽きて最終的に一気に流し込む Lです~。



今回はシャイニングなんちゃらーっていう、

ジャンプの裏側に一時期のって、

思春期の子達を喜ばせたであろうゲームの服が出たんで、

それの女性服を紹介。

シャイニングなんとかーってゲーム。女性キャラは胸の大小関係なく、谷間を見せ。

あるものはスカートが透けてて、パンツが常にモロ見えな服着てる女性がいるんだよねえ~w


今回は、俺のキャス子でやる。

可愛い系のキャラではないので

似合わねぇぇええええwwwってなる服ばかりを載せるw


んではまずは

pso20140705_012821_130.jpg
pso20140705_012915_135.jpg
ユキヒメ・レプカ

俺のキャス子にミニの和服はきつい。



pso20140705_012939_139.jpg
pso20140705_012945_141.jpg
次にミスティレプカ。

胸が少しキュッと上にあがる感じになるね~w

良い脇、良い背中。シルクハットをかぶせたい。



pso20140705_013116_147.jpg

そして注目すべきは下着。

見事なTである。

#監獄学園の理事長がアップを始めました。#


ってかケツしか見せてないが、前の方を見ても、

なんか無駄に力が入っている。

1体のキャストを作るより1枚のパンツに力を入れたほうが、

男受けして、金にもなるし、色々と美味いんだろう~ねぇw

作るのも楽しいんだろうなあ~w



pso20140705_013343_151.jpg
pso20140705_013334_149.jpg
次に常にパンツが見えている。

白いスカートも透けている。

サクヤ modeC・レプカ

俺はエロいものが好きだ。

そりゃ男だからね。オスとして生き物としての本能だからね。

そんな俺でもこういうタイプの服は引くw

んでも見えるものは見てしまう・・・これが本能か・・・orz

あとスカートを見てたら、弁当のおかずを入れる使い捨ての器に見えてきたぜ・・・w煮物とか入れる奴なw



pso20140705_014008_157.jpg
はい、こにゃにゃちは~~~っと ケルベロスQ レプカ 

シャイニング系のコスでは一番マトモに見える服。

厚底のヒールで足をグネらないように気をつけてくだせえ~。

こいつの使うツインマシンガンがクソかっこいいねえ~。めっちゃ欲しい。





pso20140705_013010_146.jpg
pso20140705_013003_144.jpg
あいたたたたたw こりゃまた似合わないw

30代間近の女性が高校時代の服を着るようなそんな感じがフルバースト。

メイ「何してんの!? おかあ・・・ゲホゲホ。 ・・・マスタァァァ!!」


アルティナ レプカ

可愛い感じの服だねえ~w

ちょっと露出が多い服だが、

この服を着てる子の設定は

森の王国の王女。

この服を着てる姿をみて親は何を思うのだろうかw





と、こんなところだねえ~

今回のスクラッチで一番の好みはミスティレプカかねえ。

下着とかじゃあなくて、見た目でねw

なんかおしゃれな帽子でも被せて撮りたいもんだ。

んでは今日はここまで。

そいではまた~ノシシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もミスティがお気に入りです・・・がうちの娘にはチョット似合わない感が漂ってますww
うちの娘にはアルティナみたいなのが似合うみたいで、そういう大人系?な服装が似合うLさんが少しうらやましいですww

ユキヒメレプカの似合うキャラってどんな感じだろう…。
しかし、本当に思春期の男子には堪らん服装ばかりだよなぁw

最後にこれだけは言っておこう。下着は見えるか見えないかの境界が(ry

Re: No title

もなさん


やっぱりちびっ子キャラには可愛い系ってか子供っぽい服ってなるしねえ~。
んでもミスティは服の色と帽子とか、ソックスのアクセで工夫すれば
似合うようにできそうだなあ~って思うw


大人っぽい服がビシッと似合うのは俺のキャス子の特権だなw
んでも、最近のコスチュームは可愛い系がメインだから、
俺からすると、色んな服が似合うもなさんのキャラが羨ましいんだぜ~w
キャストには着れない服も沢山あるしねえ~w

Re: タイトルなし

AFRさん

ユキヒメレプカってシャイニング系の服では一番人を選びそうな・・・
ってかイマイチ似合う人が思いつかない感じがする・・・かなあ。
大人っぽい服ならこういう感じ、可愛い感じなら子供っぽいキャラが~って
パッと浮かぶが、ユキヒメは何とも分かりにくいw



最後の言葉について。

超ほっこりとした笑顔でこう書かせていただく。

Exactly(そのとおりでございます)

ウチの子もシャイニングのコスはどうも似合わないw
カメラテクでましには見せてるけど…
詐欺写メみたいなもんね\(//∇//)\

パニスレプカはちょっと欲しかったりする\(//∇//)\

No title

新コス可愛いですけど、仕様が……ww
ワタシ的には下着と胸は見せたくないのですよね><
少し見えるくらいならいいですけど、谷間の強調が過ぎるのは……w

私はドロワーズやパニエ、コルセットを用いたコスとか欲しいのですけれど><
キャストのパーツやその他の男性コスにも力入れて欲しいですね。
私のフレさんも「男性のコス不遇だから、女の子作ろうかな……」と、度々言われますw

新コスの価格確認してきます……。

Re: タイトルなし

momoさん

コメントどもども~
ちと今回のは人を選ぶコスチュームが多かったねえ~w
露出多かったり、変に可愛すぎたりw


パニスレプカの存在を完全に忘れてたんだぜ・・・w
あったなぁその服・・・w
シンプルでいいよね~w
麦わら帽とかめっちゃ合いそうだw

Re: No title

ニコさん

ちょっと今回のは露出が激しいのが多すぎるねw
そういうゲームのコラボだから仕方がないのだけどw

そういうゴスロリ系な服は実装しないもんなあ~w
いつか出て欲しいねえ~。運営なら胸の谷間とか見せたがりそうだけど・・・。

今は男性キャラはネタに走る事しか考えなさそうだしねえ。
出すといっても過去作の流用、既存の服の色違い、
オリジナリティのないコラボ系の服ばかりだし、
女性キャラ優遇したほうが金になるだろうしねえ~w
男性キャラの不遇は直らなさそうだw


新コスは余り高いものはないけど、
髪型、アクセサリー、人気声優のボイス。
かっこいい武器迷彩が高額だぜw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
