

男性キャストをちょっとね。

どうも、最近キャストを整形しましたーLです~。


とりあえず前の姿は

pso20140707_011923_003_R.jpg
こんな感じだったんだけど、

pso20140707_011901_000_R.jpg
ファイ(サポパ)「いつものマスターじゃない・・・」

こんな感じに・・・ってこれでは少し分かりにくいか。


pso20140707_014810_057_R.jpg
ファイ(サポパ) 「あ、いつものマスターだっ!」

はい、パンツを履くとこんな感じだったのだが、


pso20140707_014753_055_R.jpg
ファイ「キモイ!だけどいつものマスターだっ!」

こんな感じに、足が妙にゴツくなってしまった・・・w

んでもどこかで見たことのある体系だ・・・。正座できなさそうだなあ・・・


んまあ、なんでこんな変な体系になったかというと、

今まで細すぎて使いづらかったレッグパーツを

少しでも似合うようにした結果がコレなわけですよー。

ついでに身体も少し大きくしたら、ちょっとおかしくなってしまったw

これは後で修正だねえ~w


んまあ、でも少し細かったネメジストレッグが似合うようにはなった・・・かな?


こう足を変にした影響は他の足にも出ていて。
pso20140707_015111_060_R.jpg
エヴァレットシリーズとかはもう

pso20140707_014955_059_R.jpg
太ももがムチィッ!!ってなってるねえ~w

ビジフォンで足を試着してみたが、まあ~足だけがごついのなんのってw

なんかキャスト弄りのコツがないかなあ・・・。

キャラクタークリエイトを長時間やると、

段々と、どう変わったのかってのが分からなくなるんだよなw




とりあえずネメジストだけは良い感じになったので

少しの間はネメジスト頭 腕 脚  胴はアングリフの組み合わせで行く。


pso20140707_011901_000_R.jpg

pso20140704_203039_012.jpg

なんというかスパロボのオリジナルロボみたくなったなw

ゲシュペンストキックしたいねえ。




後はちょっと写真をペタペタ。

今回はガンスラで写真を撮る。



pso20140704_204953_051.jpg
pso20140707_013403_040.jpg
pso20140704_205603_085.jpg
pso20140707_012514_021.jpg
pso20140707_013316_032.jpg
pso20140707_012629_026.jpg
pso20140707_013306_030.jpg


pso20140704_210025_109.jpg
撮影に使ったガンスラはサーハリングの上位版。

青いやつのほかに、緑色も登場しててね、

なんとなく装備したら、めっちゃ似合っててさw

もう~~「撮らねば」ってなっちゃうよね~w





pso20140707_032216_076.jpg
不明なユニットが接続されました。

システムに深刻な障害が発生しています。

直ちに仕様を停止してください。


AC= A (A組の) C (キャスト)


イクリプスを見たとき、思い出したのは

グラインドブレード。まったく似てないんだけどねw





過去作では、キャストのフォトンブラストは大型兵器を出して攻撃するようだが、

それは実装しないんだろうなあ。

もっとロマンがないとね。





今回はここまで~、では~また~ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭部が変わった?
キャストはやっぱりカッコイイなぁw
そしてサーハリングとの組み合わせもいい!
俺もやってみたいが、センスとメセタが圧倒的に足りない…!

そのACのレイヴンはあのおっさん♂なのだろうか…

Re: No title

AFRさん

コメントありがとうねえ~w

頭部はネメジストヘッドという頭だねえ~w
ヘッドパーツの中では、かなりのイケメンだw
サーハリングを持たせたとき、
抜刀時の立ち姿だけでニヤニヤが止まらなかったんだぜ・・・w
良い直感にめぐりあえたぜw


たぶんね、ACとかやったことのあるAFRさんなら
キャストにめっちゃハマるんじゃないかな~って思うんだ~w
カラーとかメチャクチャ拘りそうだもんw

気が向いたら、ちょっとやってみると良いかもねえ~w




おっさんは服をパージしてフラジールに乗ってるよ~。
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
