

本格的かくれんぼ。

pso20140708_003453_004.jpg
フレのマイルームでかくれんぼをしている。

見つかる事は無いだろう。


pso20140708_012414_087.jpg
花と同化している。 俺はどうかしている。

擬態は完璧。 見つかる事はないだろう。

pso20140708_005312_023.jpg
おや?

pso20140708_005319_024.jpg
おやおや?

もう一人、かくれんぼに参加していたようだ。

pso20140708_011524_066.jpg
見事な擬態。

おそらく見つかる事はないだろう。




pso20140708_011147_055.jpg




どうも~ダンス20が欲しい Lです~

それが出るスクラッチは16日まで続くんだろう?

それで1500万・・・高すぎるってばさ~w

金を溜めて買うのと、課金で低確率を引くのとどっちがいいのだろうかね~w

ってか今回次回と欲しいものが多くて困ってるよ。

シャイニング系ではオルトロスっていうツインマシンガンの武器迷彩が。


んで次回のスクラッチで巡音ルカのコスチュームとか

普通の、マトモな和服も登場するし・・・いやあ~困った困ったw

メセタもリアルマネーもガリガリ削られていくぜw

こういうスクラッチをやるとさ、

負けず嫌いだから、

ほしい物が出ないと出るまでやってやろうってなっちまう・・・w

それでまた金をかけて~ってやっちまう・・・w

完全に術中にはまっている・・・w


俺はギャンブルをすると破滅する人間なんだろうなってつくづく思うよw







写真をペタペタ

pso20140708_012040_074.jpg
本格的 皆既日食



pso20140708_012056_078.jpg


pso20140708_012101_080.jpg


pso20140708_003832_013.jpg
本格的 活花。

イチタロー3は神アクション。




んでは仕事の時間が近いのでここまで、

また~ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

低確率に挑戦してゴミがでたら売って金を貯めるんだb

Re: タイトルなし

レイさん

とりあえず、今日少しスクラッチやったが
やっぱりでなかったぜ・・・んでも、1500万になんとか届きそうだw

No title

イチタロー3の汎用性が高いのですねw
頭が花のやつはなんか、少し怖いですw

マイルームに訪問ありがとです><
まだ、利用券を使ってるだけなので、不意に戻ってたりしますがw

Lさんには全く関係ないかもですけど、部屋に柱がいっぱいたってたのですよね……。
何本だったかな……?w

見事なまでの擬態…。感服いたしました…。
俺の隠れんぼは、まだまだのようだ…。

ダンス20マジで値上がりしすぎだろw
買えねーよぉ…。

FXか株で資金増やそうぜ!(悪魔の囁き)

No title

見事な逝け花ですねぇーw
そして擬態・・・流石A組みです・・・

Re: No title

ニコさん


イチタロー3はネタとして使いやすいねえーw
頭が花になってるのは、まぁあれだ「悪の華」ってやつだぜ・・・w

マイルームには行ったが、柱を置いたのは誰なんだろうねえ。
もしかしたらなんとか翁(おきな)さんかもしれないし、
もしかしたら、Lなんとか(おきな)さんかもしれないねえ。
いやあ、一体誰なんだろうねぇ~w

Re: タイトルなし

AFRさん

いやいや、AFRさんも良い擬態だったぜ・・・!
良いセンスだった(声 スネーク


ダンス20は、なんとか買えたけど、
なんでこんなに値上げしたんだろうか・・・w
訳が分からんw


多分、株とかそういう稼ぎ方をしたら、
俺は確実に金を溶かすだろうなあ~(白目)

Re: No title

もなさん

頭を隠して尻隠さず。色気を少々。
これがA組の擬態だ・・・!
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
