

やっとこさ・・・だぜ。

pso20140710_020404_054.jpg

ほお~・・・
pso20140710_020131_021.jpg

ほおほお~~~・・・
pso20140710_020739_084.jpg

うほほ~~~。

ダンス20。

これがダンス20。

これが1500万のダンスか。

というわけでついに購入できましたー。Lです~。

やぁ~っと買えたよ~。

う~~ん、写真だと

これのよさが伝わらないのが悲しい。

プリップリッと動く尻が非常~~にグッド。

女の子だと可愛く。

そして、大人の女性だとセクシーに。

男性キャラだと汚い。

非常~~に良いアクションだ。

んだが1500万は高すぎるだろう!!ww



後、スクラッチで手に入れた髪型を。

pso20140708_005319_024.jpg

はい、セルベ・・・いや、失礼。












pso20140710_124822_000_R.jpg
pso20140710_124830_001_R.jpg
pso20140710_021052_101_R.jpg
はい、セルベリアロング。

良い髪型だねえ~。

大人っぽいキャラだと、こう落ち着いた感じが出て、


pso20140710_021558_115_R.jpg
子供っぽいキャラだと、こうね。

pso20140710_021557_114_R.jpg
                                  (子供言うなし)

少し大人っぽくなりたい子供のような。

可愛さが出るねえ~。



どのタイプでも似合い、

癖もなく、色んなアクセサリーにも合わせやすい

非常に良い髪型だと思う。

ダンス20を当てるためにスクラッチをやったらコレが出たんだけどね、

ビジフォンみてびっくり。

1500万~ ・・・。

売れば確かにダンス20は買えるが・・・

んでもここまで高いものは売ったら

後で後悔しそうだし使ったほうがいいのでは?・・・と悩んだ挙句に

セルベリアロングを売らずにダンス20を買うことにした訳だが。

これは売らないで良かったw





pso20140710_124937_002_R.jpg
pso20140710_125108_004_R.jpg
pso20140710_125028_003_R.jpg
ケルベロスQポニー。

キャストに合うんじゃね?と思ってたが

このでかいナイフの形をした髪飾りが

想像以上に邪魔くさいw

なんか、ゲーム「SIREN サイレン」の羽屍人を思い出す。

こういうポニーテール好きなんだけどねえ。

いかんせんこの髪飾りがねえ・・・w

飾り抜きで、このポニー出してくれないだろうかw




ッと、今回はここまで、

ちょっと台風が今日本を直撃してるから、皆さんも気をつけてね。

様子見てくる~つって川とか海辺に行くような事はするなよ~。

そいではまた~ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

ダンス20おめでとう!羨ましすぎw
大して使わないと分かっていてもロビアクは欲しくなるんだよ。汚い姿を見せつけるために!

しばらく課金スクラッチは回さないようにしようと思ってたけど、2000円回すかなぁ…

No title

ダンス20おめでとうございます!!w
ダンス系は基本的に値段が高めで、困っちゃいますよ……><
装備が落ち着いたら、ロビアクも買って行きたいなぁ。

セルベリアロングはとても素敵な髪型ですよね♪
羨ましいですw

そして、SSで見るとLさんの女性キャストはほんとに綺麗です。
ゲーム中は他の人のキャラにあまり寄れないから……w

最後の川に行くなというのは振りという認識でよろしいのでしょうか?w
あ、なんか、急に川の様子が気になってきt……w

そして、ここに書くのは場違いかもしれませんが、
「柱、ありがとうございますw」

Re: タイトルなし

AFRさん

ありがとうw
汚い姿・・・楽しみだなあw見てみたいぜw
汚くも、美しいプリケツ。
なんというか、一つの芸術だよねえ~。

今、ダンス20が当たるスクラッチの方は高レートのものが多いから
今が引き時だと思うんだぜw

Re: No title

ニコさん

ありがとう~w
この短期間でメセタを溜めれたのは奇跡だねえ~w
高すぎだってばさ・・・アレ・・・w

いやあ~俺のキャス子は、良いキャラしてるねえ~。
肌が白いからか、良い感じに綺麗に撮れる。
最高の被写体・・・だねえ~w


もし、俺は近所とかに住んでる人間だったら
忠告を「振りだろう?w」っつって川行こうとする
君の頭に思いっきりゲンコツ叩きこむだろうなwたとえ冗談だったとしてもね?
俺はそういう事を冗談でも言う奴は嫌いだからね~w


うん、柱を置いてお礼を言われたのは初めてだな・・・w
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
