

スマブラの新ファイターのムービーが

14日に配信されるらしい。

いかん、楽しみすぎるw

それに対する外国人の反応の動画も凄く楽しみだw

本気で喜ぶ姿を見ると元気になるからなあw


いやあ~何がでるんだろうか、

まじ、何がでるんだ?w


リザードンを連れたポケモントレーナーがいなくなったから

リザードンが単体での参戦のムービーがあるが、

過去作からいたキャラは基本的にムービーには出てこないと思うし、

他社からくるのかな?また任天堂以外からさ。


メタルギアシリーズの雷電とか・・・登場しねぇか?w

ポケモンは出すぎだと思うが、

リザードン(炎)、ゲッコウガ(水)と来たら草はなんだ?


せっかくルビサファリメイクでるんだから

ジュカインかジュプトルが参戦して欲しいが・・・。

種マシンガンでちまちま、リーフブレードで接近戦。

尻尾をたくみ使ってスマッシュ。ってね。

タイプの関係性がないならバシャーモ出て欲しい。

ポケモン勢がイケメン多めになるがスマブラ向きだと思う。


キングダムハーツのソラ・・・は

さすがに厳しいかwディズニー絡むしw


カプコンからトロン&コブンとかでないだろうか。

モンハン系も出てほしいなあ。

ハンター参戦してアピールで肉を焼いて欲しい。

出たら、今まで肉を焼けなかった分使いまくるからなw

開幕早々、肉を焼くぞw

肉を置くアクションあるなら置きまくるからな?w

あとティガレックスがいきなり突っ込んでくる雪山のステージとか

定期的にグラビモスがビームでなぎ払いに来る火山のステージとかでねぇかなあー



正直、このゲームは何が参戦するのか、全然読めない

・・・もう、このゲーム何でもありすぎて全く分からんw

だからこそ期待感が凄くてさw

ってか、一つのゲームにマリオに、パックマン、ロックマン、ソニックって

現在4社のゲームの有名なキャラが

色んなアイテム駆使して大乱闘してるんだぞ?w

ありえないことだよなw奇跡とも言えるぜw

しかもだよ、他社のキャラが良い感じに混ざり合ってるっていうんだか、

違和感なく戦っているのも凄い。

そして、スタッフの愛というんだか、

アクションとか嬉しい予想外が飛び込んでくるのが良い。



とりあえず、スマブラは予約しないとだな。

ってか、これ買う人いるかな?

もしこれ買うよって人いたら、

一緒に馬鹿やってみないか?w好き勝手やってみないか?w

今は、スカイプしながら遊べるんだし。

絶対に楽しいと思うんだw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金があったら買う・・・予定でしー

Re: No title

もなさん

おお~wんじゃあ、買ったとき遊んでみようぜ~w
勢いよくゴリ心中したるw

No title

ご無沙汰でした><
キャプテン・ファルコンが出ると聞いて来ました!!w
(Lさん本人からですけどw)

これで、買わない理由がなくなりました……。
あとは、生活を安定させれれば!!w

動画とか見て、予習しておきますw

Re: No title

ニコさん

やあやあ~w

いやあ、5つものコメント全てがニコさんでおどろいたぜw
ありがとうなあw

よ~~し、んじゃあ買ったら
スカイプでもしながら思いっきり大乱闘しようぜw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
