

ハコォ・・・(^p^)

pso20140711_232856_046.jpg

いやあ~どうも~

暑いですねえ~熱中症には気をつけてねー

ああ、そうだ最近、漫画、監獄学園を最新刊まで買ったんだけどね~

いやあ~おもしr

pso20140711_232858_048.jpg

ア”ッ-------!!

pso20140711_232859_049.jpg

うん、面白いね。

花とキヨシは付き合ってもいいのではないだろうか。

エリンギVSメデューサという戦いをしたり

あーだこーだと変なことをしつつも、相性は良さそうだ。

個人的に気に入ってるのは別当リサだねえ~w

良いキャラしてるねえ~w

SMを理解する為にがんばる姿が面白いw

あるものを買うために、覚悟を決めて豚の貯金箱を割る姿がなんとも・・・良いねえ~w

あと、理事長が万理の過去に出てくるとなんでパンツ姿なんだろうか。

pso20140713_030234_189.jpg
凄く仲良くなれそう・・・      (本格的ボートニャー)


昨日は男性キャストが3人も増えたねえ~w

pso20140713_020101_086.jpg
・・・すっげぇかっけえw 嫉妬するレベルw

pso20140713_014013_079.jpg
すまねえ、この写真のキャスト・・・写真を撮るのを忘れてしまった・・・

今回はこれだけしか載せれねぇ・・・。本当に申し訳ない・・・。

後で撮らせておくれ・・・ケツを・・・。


pso20140712_233614_044.jpg
女子力 ↑↑↑



どれも個性的で良いキャストばかりだねえ~w


pso20140712_231704_020.jpg
pso20140713_023007_093.jpg


んで、前からキャストを始めてた方々と共に



pso20140712_232640_034.jpg
 ↑密林仕様        ↑エース機     ↑雪原仕様    ↑海軍仕様 (海水かけてくる)

キャストのお披露目。

なんとなく同じ見た目にして並んでみる。

こう並んでみると・・・良いねえ~~wかっこよすぎるw

pso20140712_232652_035.jpg
        ↑教官                     / へーマジッスか? \


久しぶりにロニアにしてみたけど、・・・かっこいいねえ。


pso20140712_233916_046.jpg

その後は色んなアクションをしたり、

カラーリングを褒めあったり、もう少しここがこうなら~とかね。考えを言い合ったりしてたねえ~w

いやあ~楽しかったw

ここまでキャストに興味を持って貰えるとは思わなかったw

めっちゃ嬉しかったよw



んでその後、クエストいってみたが

pso20140713_004530_060.jpg
pso20140713_004540_062.jpg
なんか、別ゲーみたいだw

初めて、男性キャストって本当にもうロボットって見た目してるからねえ。

なんか、一つ一つのアクションが格好良くて色んなアクションをしてみたくなる。

歩く姿。走る姿。足音。ホバー移動をする姿。

剣を振るったり、銃を撃つアクションとかも、

人間のキャラにはない良さがあって良い。


男性キャストには他のキャラとは別の魅力が詰まっている。


キャスト弄りに興味が沸いたアナタ。

やってみては如何だろうか。

自分の好きなように、

自分の好きな色をキャストに塗ってみては如何だろうか。




んでは後は、写真をペタペタ。


pso20140713_024945_106.jpg
pso20140713_025259_145.jpg
pso20140713_025036_127.jpg
pso20140713_030243_190.jpg

こどもの時間ならぬ

おとこどもの時間。

キャストを弄ると何故か肌が白くなります。

服を脱いでパンツ姿になるのではなく、

パンツを履いてこの姿になる。

異様な光景である。

pso20140711_003959_005.jpg
本格的パンツレスリング。

pso20140711_235404_064.jpg
ダンス20で女子力アップ。

pso20140711_235620_083.jpg
負けられねえ! と言わんばかりのこのフンドシであるw



pso20140712_015640_087.jpg
Oフレームヘッド。

少しACっぽさがある頭。

これもまた使いやすい頭だと思う。ホワイトグリント作れそう。

Oフレームシリーズは

頭以外はちと個性的で使いづらい・・・。




pso20140712_222951_018.jpg
前の記事で撮り忘れてたバニスレプカ。

女の子向けだねえ~w



pso20140709_021318_004.jpg

ヴァルキュリアの槍。武器迷彩だねえ~。

見た目は結構好き。だけど、使わないだろうと思い。

ダンス20の為のメセタになった。




っとこんなところだろうかねw

今回はここまで、そいではまた~~ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

一時間くらい、エステに篭って色を変えたけど、また微調整をしたくなってきた…。

負けられない戦いがそこにある(パンツレスリング的な意味で♂)

Re: タイトルなし

AFRさん

うん~、こだわってるねえ~w
良い感じにキャストにハマってるねえ~w


皆で一緒にレスリングしよう、なっ!?
ワイらと一緒にレスリングしよう、 なっ!?

No title

あの日は私が別行動でしたから、全員が並んだところは見れなかったのですが、皆さん、かっこいいです!!

みなさんが、それぞれこだわって、オリジナルをつくりあげようとなさっていることが伝わって、素敵でしたw

いいですねぇ~w
お互いに褒めあったり、意見を出し合ったりというのはw

キャストを磨くことは男を磨くことなのですね~♪w
(布一枚を纏い、踊る、3人の男たちを見て)

とはいえ、多種多様、類似することもなく、みなさんが好きな色を用いて、キャストを始められたこと、素晴らしく思いますw
キャスト好きのみなさんはこれで完成なんてことはなく、もっといろいろなことをお試しになると思いますが、その時にそばで見させていただき、こだわりを聞かせていただければ、嬉しいです♪

Re: No title

ニコさん

いやあ~本当に皆かっこいいよなあw
見ててニヤニヤが止まらなかったぜw
ほんと良い集まりだったぜw

また何度も集まるだろうし、見に来てごらん~。

ってか、ニコさんも作ってみないか?w
すぐじゃなくてもいいからさw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
