

スマブラ

ファイヤーエムブレム

ルキナ

ルフレ参戦!!

そして・・・

キャプテンファルコン参戦・・・きたーーーーーー

ルフレは男性と女性版に変えることが出来る。

・・・正直言うと、俺はファイヤーエムブレムはやったことないから

そのルフレとルキナについては余り・・・だったかなあw

女性キャラが増えるのはとても喜ばしい事なんだけどねえ~w

パンツみたいしねえ~wまあ、ルキナはみれねぇんだけどね!!w


いやあ~キャプテンファルコン嬉しいわあ。

キャプテンファルコンはリストラされるんじゃね?と囁かれてたキャラクターでねえ。

もっとかっこよくなって帰ってきやがったw

いやあ~~安心したw

しかもだよ、声優も変わってないというね~w

ベジータの声の人だw

やっぱりその人じゃないとねw


さてさて、あと2ヶ月で発売だものねえ。

新ファイターの情報も、あと一つぐらい・・・じゃないかな?

さてさて、何が出てくる?

何が出てくるか楽しみだなあ~w


ミュウツーだしてくれw

使うか使わないかじゃあない

俺はそれに対する外国人の反応の動画がみたいんだw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャプテン・ファルコンが来て嬉しいです♪(2回目)

コメントがご無沙汰になってしまったせいで、コメント欄にて、フライングをしてしまうとは……。
申し訳ないです><

でも、それくらい嬉しいということで、許してください><
そして、Lさんのブログを更新順に読み直してる方、すみません。
見なかったことにしてください……。

ミュウツー出てくれるといいですね♪
感情表現の豊かな外国の方が喜んでる様子を見ると、なんとなく嬉しくなりますw
日本人ももう少し、はじけてもいいのではないかと思う時がありますよw
もちろん、常識の範囲で、ですけどねw

Re: No title

ニコさん

ほんと、キャプテンファルコン来たのは嬉しかったぜw
早くファルコォォォンパァァァンチってやりたいもんだ~w


外国人の喜ぶのを聴くと本当に元気が出るよ。
ミュウツーの反応・・・みたいなあw
・・・使うかどうかは分からんけどね?w

日本人は、まぁ~確かにそうなんだけど、
感情表現が上手くできない人が多いからねえ~w
自然と周りに気を使ったりしちゃうのもあって
思いっきり喜ぶ~ってのは中々にしづらいんだろうなあ~w

ストレスが溜まる国だぜ~w
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
