

どうも~

ボートニャーのCMを見てて、

赤は分かるが、それ以降の人が分からない。

名前を言われても分からない。

Lです~~。




今回はキャストがメイン。



pso20140717_002429_003.jpg
                       / ぎゃおーたべちゃうぞー \

このキャストが俺が男性キャスト良いなと、

やってみたいなと感じさせるキッカケを作った。

・・・面影が無いぞぉ・・・www

ってかビジフォンみてるときに画面がこれだったからなww

や~~めてくれw


pso20140717_013528_066.jpg
顔をバタ子さんにダイナミック交換をしてもらい、

パンツを脱がして全裸にするとこうねw

黒い身体がオセロのように白いボデェに。

ジャスティス系とグアルディ足が良い感じにマッチしてるねえ~w




pso20140717_004903_018.jpg
こう集合すると、別ゲーにしかみえない。

非常にかっこいいw



どれも良い~~カラーリングだねえ~。

こだわってるのが分かる。

やっぱり男性キャストいいなあ~w

一人一人の個性が見えるのが良い。

pso20140717_005304_029.jpg
締まらない集合写真。

でもケツは引き締まってる。


pso20140717_003740_008.jpg
男の顔は男のシンボルで隠す。可愛い。






さてさて、今回はココまで。

んでは~また~ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またキャス男だけでクエとかいきてぇなw
また、一緒に遊ぼうぜ!^^b

Re: No title

ASHさん

ああ~やりたいねえ~w

良い感じにキャスト勢が集まったらやろうw
絶対に楽しいw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
