

ぬぁっつかっすぃぃぃぃ!!(訳、懐かしい

やあ、どうも。

ニコニコ静画を見てたら、

ジャンプの新しく連載された漫画の

新米婦警キル子さんの絵が多いのに驚きますた、Lです~


どういうタイプの絵といえば…まあ、 …ふぅ。






いやあ、昨日ついに見つけたんですよ。

アークザラッド2

なんかゲオとか色んなゲームショップ行けばあるだろうっ思ってたんだけどねえ~


ってかほしいって思う前は、やたらめったら見てたんだがねえ・・・

いざ欲しいって思って探してたら

どっこにも売られていない・・・。

自分が住んでる市内のゲーム店すべて言ったが売られてなかった・・・。

だからちと遠出して探すことにして、

んでどこにもなく、ここ無かったら今日は帰ろうって

立ち寄った店に奇跡的に1個。

これはうれしかった!!


傷がないか見せてもらったけど、やはりついてたねえ~w

だけど、まだ綺麗な部類だった~ははは。

開けてもらった時の取り扱い説明書のが見えた瞬間…

思わずウッホ…なつかしって声出ちまったなあ~HAHAHA



帰ってきて速攻動くかやってみたんだけど、

とりあえずは、正常に動いてた!!

まだ油断はできない・・・けどねえ。


今、懐かしさに浸りながらゲーム進めてるけど、

う~~~んやっぱりBGM最高だわ・・・ドット細かいわあ・・・。

そして何より懐かしい・・・。

んで、面白い。

ラヴィッシュでモンスター仲間に出来るようになってから

さっそくニンジャ仲間にして、

遺跡に潜ってガーゴイルとマミィを捕まえて育ててますよ~w

ま・・・まず、ラヴィッシュ覚えたらコボルトとニンジャ仲間にするよな!?な!?w

んでコボルトがハブられていくry



いやあ~ほんとニンジャはカッコイイなあ~

立ち姿といいねえ~w動きといいねえw

爆裂手裏剣見た時もう~~~~ねw

懐かしいしか言えなかったわw


今回、ニンジャはナイフにしてみたなあ~使いやすいってのもあるが

剣しか使ったことなかったからね。

・・・。剣もまたかっこよくてねえ

・・・あの止めのさりげな~く分身して斬るアクションがたまらない・・・w





俺がこのゲームやってたのは小学生んときだったからねえ。

当時はあまり気にしなかったけど、

やっぱり今思うと、敵のやることがホンット、エゲつねえ・・・。

人とモンスターのキメラを戦わせるってねえ。

それが例え昔遊んだ友達でも・・・ってねえ。

やっぱ、怖いねえ~w

だけどそれが良い!!

この黒さがアークⅡなんだよなw



う~ん、今ほんと怖いぐらい正常に動いているが、

最後まで行ければいいんだが、大丈夫だろうかw

小学生んとき、ディスクの傷が原因で出来なくなったからねえ

ちと傷が心配なんだよなあ~

最後までやり込む事が出来るようにと願う。それしかないかあw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|壁|ω;`)PSO2も来てねw

No title

プラ子さん

いやあ~すまんすまんw
近いうちにインしますだw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
