

新スクラッチのコス。2種。

pso20140718_013951_001.jpg

巡音ルカ レプカ。

髪形は900万もするから

ちと金を溜めて買う。

セルベリアロングで我慢。


やっぱり似合うねえ。

似合わないはずが無いんだがな!!w

ピンク髪で大人な見た目・・・似合わない要素が見当たらないぜ~w





そしてもう一つ期待していた服がこれ。

座敷わらしから半額で売ってもらった

pso20140717_045608_095.jpg
pso20140717_045435_082.jpg
pso20140717_050100_099.jpg


ユカタリュウスイ

最初は白がいいなと思ってたんだが、

この落ち着いた青。いい~~よねえ。柄も好きだw

赤もまた、強すぎなくていいねえ。

やっぱり、浴衣はこうだよねえ。

そう、これでいいんだよ。


今までのは、ホワイトベリーの夏祭りみたいなミニの浴衣だったり

丈の長い浴衣でたと思ったら胸の谷間が露出してたりってね、

運営の思春期に悩まされ続けていたが、

ついに、マトモな和服が出てきてくれたよ・・・。

まじ嬉しいぜ~w



pso20140717_045539_085.jpg
初めて和服を着る外人みたいだ。

履物になれない様子。
pso20140717_045536_084.jpg

ちょっと、化粧がちゃんとできてるか窓を見て確認。


pso20140717_045557_090.jpg

これどうだろ。みたいな?



う~~ん、良い~~~ね。

コラボ以外では、久しぶりに大人の女性にばっちりと合うコスチュームが出たんじゃないかなあw

こういう変な露出も無い普通のコスがもっと増えて欲しいねえ~w





次の新コスは。

バーチャロンとシャイニングフォースなんたらかんたら~ってやつのコラボだなあ~w

バーチャロンのアクションは絶対手に入れるぞw

エロい悪魔みたいな格好も出てるし、それも期待・・・かなあw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

座敷童子ってわたしのこと・・・ですよね?ww
今回の浴衣はかなり出来がいいですよねーwやっぱりミニじゃないのが嬉しいw

Re: No title

もなさん

白い浴衣にショートヘアのチビっ子・・・。
もう~~座敷わらしにしか見えなかったんだぜw

良い浴衣をありがとうなあw
めっちゃ気に入ったぜw

やっぱり浴衣はロングだなw

No title

座敷わらしw
確かにもなさんは可愛らしかったですね♪w

Lさんは落ち着いた浴衣がとてもお似合いですw
履きなれない下駄に悪戦苦闘してるきれいな女性とは……。
なんと魅力的なシチュエイションw

いつの間にか写っていたというw
やっぱり、私の画面とは見え方が多少異なるので、たまに写ってるのを見ると参考になりますw

次回のスクラッチも楽しみですねw

Re: No title

ニコさん

いやあ~浴衣。
本当にいいもんだね~w
見ててニヤニヤしちゃうねえ~w

座敷わらしに感謝だなw



うん、落ちる前にこっそりと撮らせてもらったぜw
角の生えた女の子にユカタってのもなんか、雰囲気が出て良いねえ~w


次のスクラッチは
ちょっと変わり物が多いからねえ。
似合いそうなコスチュームがあればいいなあw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
