

・・・ニヤけたぜ

どうもLでございます!!

ようやく仕事の大きな山を越え、なんとか復帰できましたよ~。

そして丁度、バーチャロンのスクラッチ実装っていうねw

pso20140731_014000_007.jpg
いやあ、キャストとバーチャロンの夢のコラボだよw

良いねえ~~w

最初はバーチャロンはパーツじゃないのかよ。ふざけてるのか?と思ってたが

意外と悪くないもんだねえ。





今回は

このスクラッチで出るロビーアクション。

追加ロビアク50。 バーチャロンの写真を載せる。

pso20140731_014323_010.jpg

この↑のドラクエのジャミラスみたいな人がやってるアクションなんだけどさ。

女性版のアクションは

バーチャロンのフェイ・イェンっていう女の子のロボットのアクションの再現。かわいいね(白目)


俺はそのアクションがしたくて買った訳ではなく、

男性版のアクションがしたくて買ってみたんだけどねw

そんときは女性キャラの方でやってたので、

なんとなくフェイのアクションをしながら撮る事にした。

んでその写真がこちら。





pso20140731_040352_084.jpg

pso20140731_040359_085.jpg

pso20140731_040515_093.jpg

pso20140731_040318_076.jpg

こうなった。

・・・どう思うよ・・・これ・・・?w

俺はもう写真みてニヤニヤしてしまったw

ここまで綺麗に取れるとは思わなかったよ。

ユカタリュウスイ最高。


これは・・・かなりの良アクションだと思う。

本当に気に入ってしまったw



あと、夜景拠点ありがとう!!

夜景拠点じゃなかったら、

ここまでいい写真は撮れなかったよw




あ、写真が小さいのでクリックで拡大をおすすめしますよ~。

クリックして大きくした後、その大きくした画像をまたクリックするともう少し大きくできるさー。

あと、キャラクタークリエイトの画像だけは、

元のサイズだとアップロードできなかったから縮小して使ってる。仕方ないね♂





次に新コス紹介。
pso20140731_033734_034.jpg
なにしてんだい!!

ほら!!ボサボサしてないでさっさといくよ!!みたいな事を言ってほしい・・・がねえ。
pso20140731_033849_047.jpg
なんか当たった

アクティブキャミ影。

元から星柄のニーソが付いてるのだが、

それが少し邪魔かな~って思ってる。

太ももはストッキングを履いてるため黒くなっている。

髪形はバンダーピラート(だっけかな・・・)

こういうショートは俺好きだなあw

この髪形は合う服がなくて使わなかった髪形。

んでもこの服には合うよなw

星柄ニーソがなければ姉御肌な女性みたいな感じになるんだが・・・惜しいなあw凄く惜しいw



次にチャイナドレス紅。

pso20140731_034757_056.jpg

元からある服だけど、このカラーは初。

変なカラーが多かったが、

今回実装された このカラーは気に入ってる。





うし、もう朝6時近い・・・さすがに寝ないといけないねえw

というわけで今回はここまで!!

そいでは~~また~~ノシシ





コメントの投稿

非公開コメント

バーチャロンの女性版はかわいい(錯乱)
Lさんもアクセ買って鳥人プレイだ…

浴衣でのSS、すげーいいなw
「おおー…」てなったぞぉ

No title

浴衣凄くいいですねwちょっとうらやましいかも・・・

関係ないお話なのですが、この前ポケモンの対戦動画見てて感動して泣きそうにおなりましたww

No title

浴衣でのSSとてもいいですねw
ちょうど花火との写りも素敵です><
載せたくなるSSが撮れたと言っていたのがわかります!

ショートヘアもお似合いですね。
このゲームはロングかツインテールばかりが多くて、気に入ったショートとかが少なかったのですけど、そのショートヘアは素敵ですw
私のキャラでは微妙かもですけどw

メイおじさまは今回の出番はなかったのですね……w

Re: タイトルなし

AFRさん

今ダークレイスそろえたから次は鳥人を揃えるぜw
俺も・・・バーチャロンの女性版で可愛くクネクネしたいからな・・・!(白目)



あの浴衣の写真。良いだろう?w
俺も見惚れちまったよw
AFRさんも夜景をバックにフェイのアクションをすれば
面白くも色気のある写真が撮れるかもしれないぜw

Re: No title

もなさん

ほんとうに、浴衣いいわw
売ってくれてありがとうなあw
ここまで良い写真が撮れたのは、もなさんのお陰さw


ポケモンの対戦動画は時にグッと来るものがあるからなあw
最近終わったブースターグランプリは最初から最後まで名勝負が多かったなあ・・・w
迷勝負も多かったなあ・・・w

Re: No title

ニコさん

夜景拠点の良い所は花火が上がるところだからねえ~w
そこもしっかりパッと広がる瞬間を狙って撮ってたよw
いやあ~いいSSが撮れたよw


確かに、ロングとツイン多めだな~w
コラボしてるのがロングとツインが多いってのが原因かもだがねw
バンダナ抜きのあのショートヘアが欲しいなあw
多分キャラのタイプ関係無しに似合う良い髪形になると思うんだw


おっさんは・・・うん、写真撮るの忘れてたな・・・w
んまあ、ふらっと出てくるさ・・・w
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
