

グアルディCV!!

pso20140801_002801_091.jpg
ふう、いい股間だ。


っとどうも~。

良い酒が手に入り、ちょいとご機嫌。Lです~。

良い酒だと酔いも回るねえ~~w



今回のスクラッチで出てきたキャストパーツは

グアルディCVシリーズだったねえ~w


レッグパーツがゴツいのが特徴的なパーツだねえ。

もともと白いカラーがついてるパーツで、

そこが邪魔になる場合もあるだろうね~w

んでも、かなりクオリティの高いパーツだと思う。

pso20140731_234429_065.jpg
pso20140731_234259_059.jpg
pso20140731_235510_081.jpg
我侭言って仲間達にグアルディを着けてしてもらい撮影!!

・・・ほんと、かっこいいなあ。

痺れるぜ・・・w

見惚れちまうぜ・・・!!w


pso20140731_232113_040.jpg
pso20140731_232104_039.jpg
pso20140801_001612_086.jpg
pso20140801_002933_094.jpg


撮影に協力してくれた方々に感謝!!

そして、我侭言っちまって申し訳ねえw




写真をペタペタ。

pso20140731_212901_032.jpg
ロビアク、バーチャロン。男性版。

剣を刺して敬礼ってやつだが、剣が固定なのが悲しい。

ソード限定で持ってるソードを地面に刺して敬礼して欲しかった。


pso20140731_212029_031.jpg
pso20140731_212026_030.jpg
そして女性版バーチャロン。

かわいい(錯乱)

俺のキャラの脚が太過ぎるなあ・・・。かわいい(錯乱)







次に新コスの一つ。

ジャヒーロークを紹介。

このコスは角と薔薇のついた髪飾り。

そして翼がついて一つのコスになるため

コスだけだと物足りないんだ・・・。

ダークレイスウイングBは1400万もするアクセ。

手に入れるのは時間がかかるなと思っていたのだが、

昨日、スクラッチでダークレイスウイングBを入手!!

スクラッチで当てちゃえよ と悪魔の囁きをしてくれた仲間に感謝!!

んで貯金つかって他のアクセも買ったァッ!!

分かりにくいかもだが、

肌が白いのが合わなかったから、カラー変更パス使って少し黒くした!

そして、夜景拠点の月をバックに、

ライトの上。んまぁ小さい足場に立って撮影!!

そのSSがこちらぁッッ!!!!


pso20140731_191148_017.jpg
・・・悪魔・・・ッッ!!降臨ッッ!!

雰囲気・・・出せてるか?

妖艶な感じ・・・出てるか?


いやあ~~・・・良い悪魔が作れた。


ダークレイスウイング。これマジでかっこいいなw

翼膜に穴が開いてるのがツボ!!

そしてBだからコスのカラーに合わせて翼のカラーが変わる。

黒から、うっすらとコスのカラーになるように色が出るから

凄く味のあるカラーリングになる。

1400万かかる理由が分かるねえ。

これ・・・マジでいいぞw








う~~し、今日はここまで!!

んでは!!また!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く・・・色っぽいですw
凄くいい出来ですね!ほんとにうらやましいですw
私がそれを着たらどうなるか・・・

No title

グアルディCVを着ている皆さん、とてもかっこいいですw
並んでいるSSは圧巻ですね♪

リアのユニット、アクセサリーだと思うのですけど、離れているところがもうちょっとくっついてたり、羽の角度や曲がり方が違うものほうが良さそうな気がします><
リア中心のSSがないので、パッと見の個人的な感想でしかないのですが……。

人の顔のLさんの破壊力が計り知れないですねw
今回、不意に人の姿になってて、笑ってしまいましたw

ジャヒーローク、色っぽいです><
満月が綺麗に写ってて、構図がすごくいいと思いますw

夜景拠点って、素晴らしいですねw
前回の浴衣に引き続き、Lさんの女性キャストの上品さや妖艶さが生きた良いSSだと思います><

これからも素敵なSS楽しみにしてますw

No title

グアルディかっこいいなぁw
その節はありがとうございました!

ほんと何なんだそのLさんの顔はww
かわいすぎるわ!(錯乱

悪魔は雰囲気でてるねw
Lさんのキャラは大人っぽい雰囲気を醸し出してるから、色っぽく写るんだろうなぁw

Re: No title

もなさん

おう~wありがとうw
自信作だったからねw嬉しいぜw

このコスは、もなさんのキャラには絶対似合わないだろうなあ・・・w

Re: No title

ニコさん

ホント、カッコイイよなあw
男性キャストはw
皆カッコイイからSS魂に火が着いちまったよw

背中のはリアバーニア+フライトユニットの組み合わせ。
背中にくっついてないのはおそらく、
男性キャストを使ってる人達 皆が思ってる事だと思うぜ~w
EP3で調節できるみたいだし、それ待ちだなw


ジャヒーロークはフル装備にしても、
あまり良さを感じてなかったんだよな~w
正直言ってなw
んでも、夜景拠点でSSを撮ったら気に入っちゃったよw
怖いぐらい綺麗に写るから撮ってて楽しかったぁw
カメラ選択もあって余計に・・・だなw

夜景拠点、本当に良い所だよ~w
花火を写せば華やかに、
花火を写さないで撮れば静かな雰囲気になるからねえ。
この拠点に変えてくれて感謝感謝だぜw


とりま、皆が楽しめる写真をこれからも撮ってくよw
面白い写真も、綺麗な写真もなw
どんな写真が見れるか、楽しみにしててくれw

Re: No title

AFRさん

こちらこそ撮影させてくれてありがとうw
ほんとうに良いSSが撮れたよ・・・w
グアルティ・・・ホントかっこいいw


何なんだってその顔は・・・って?
・・・何なんだろうなwwこっちが聴きたいぐらいだぜw
偶然の産物だもんw
可愛いよね(錯乱)


いやあ~ホント色気のある良い~悪魔が作れたw
俺のキャス子は最高の被写体だぜw
着る服はかなり限られちゃうけどねw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
