

SSペタペタ

pso20140803_001535_021.jpg
pso20140803_001528_018.jpg
pso20140803_001532_020.jpg
カメラ選択を使うと、通常時のカメラよりも

キャラクター消えにくい為、ここまで鮮明にケツが撮れる。

これが・・・カメラ選択の力・・・!




pso20140802_215216_015.jpg
へばりつくケツ。

女性キャラの下着を隠し、自分のケツを見せに行くプレイング。

やあ、どうも、良いケツ見れてますか?

良い肉置いてるかい?

どうもLです~。

今回はネタが多めの写真を貼りまくります~。

色々と変態成分が含まれておりますので、

ふぇ~~ん綺麗な写真がみたかったよぉって方は

部屋を暗くしてモニターに顔を押し付けてみてください。

pso20140802_215145_011.jpg
そして、へばりついていたケツは音も無く消えた。

ステルスヒップ。


pso20140802_214117_004.jpg
男性版バーチャロンの真の使い方。                / ア”ッー!! \

黒ハゲ危機一髪である。

当たりしかない模様。


pso20140803_000516_016.jpg
鯉から覗く歌舞伎者。

にらみを笑いを堪えて見続けると、幸運が訪れるそうな。


pso20140803_001627_029.jpg
pso20140803_001630_031.jpg
本格的マールー「また会えた・・・////」

存在がウォークライ。

乳首を隠してる花は右側にもつけれないだろうか。

両方の乳首に花をつけて、

バードリングテールをつけて、

リオのカーニバルみたいな格好にしたい。




pso20140724_014127_013.jpg
過去に撮ったSS。

結構酷い顔してたので載せ。

pso20140724_015252_054.jpg


pso20140724_015732_066.jpg

pso20140724_020010_082.jpg
                          / くんかくんか \

このときチャレンジしてたのは、表情付きのギルティブレイクのSSを撮る。というもの。

結構難しかった・・・w



pso20140724_014402_027.jpg
ドゴルトで1枚。

ナックルの写真としてはボツだが、

顔がの酷さがツボだったから載せ。








最後に、浄化用

pso20140803_015840_038.jpg

髪形、オラキオロング。

パッケージ特典なんだが、50万と意外と安く買えた。

ショップエリアにいるアリスという女性の髪形なんだけど、

ドレスに合う良い髪形。

ストレートなロングも良いが、こういうロングも良いもんだね。









今回。SSの大きさをブログの幅に合わせ、

少し大きくして貼っている。

比較用に、
pso20140803_001528_018.jpg
ビフォー。

pso20140803_001528_018.jpg
アフター。

少しでも見やすくなっているだろうか。

やっぱりSSをメインとしてるから少しでも見やすくしないとね。


っと、今回はここまで。

んでは~また~ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の……今回のSS……たちはwww
一番下に辿り着く前に手頃な腹筋筋トレを済ませてしまいましたw
(つまり、大笑いしてたということ)

今日もなかなかかわいい男性キャストさんですね(錯乱)

ナックルのSSは微妙にカメラ目線っぽくて、ちょっと好きですw

このギルティ……。
痛いからとかじゃなくて、恐怖でエネミーが逃げてきそう……w

女性キャストの素敵な画像のお陰で、癒される~><
というのに、SSのサイズ比較でブーメランのおしりを用いるなんて……。
さては、確信犯ですね!!w

No title

今回の記事すげぇなww
出落ちから始まり、最後の口直しまでSSが濃いw
突っ込みどころが多すぎるぜww

ギルティブレイクの表情付き…
爆笑したwww

Re: No title

ニコさん

今回は色々と酷くなってしまったなw
俺の腹筋も楽しい事になってたぞ!w

今日もキャス男は可愛かった(白目)

あのギルティのやつ、あの顔のオッサンが
パンツ一丁で、余所見しながら口をパクパクさせて高速移動する。
って考えると相当怖いよなあ~wエネミーだけじゃなく味方も逃げそうだw

本当は比較用にはキャス子を使おうと思ったのだが、
なんとなくケツの写真にした。
今は後悔している。(満足気な笑顔で)

Re: No title

AFRさん

今までが綺麗すぎたってのもあって、
その反動が今回の記事に出たみたいだw
いやあ~作ってて楽しかったw

良いケツをありがとうな!!w


ギルティのは撮影するのにかな~~り苦労したぜw
楽しんで貰えて良かった良かったw

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
