

SSベタベタ

pso20140808_034700_014.jpg
pso20140808_034811_016.jpg

どうも、最近フレに誘われ

ツイッターを始めました。Lでございます。

ツイッターの方でも変な事ばかりしてくつもりなので、そこんとこよろしく。




さてさて、今回もネタがちょっと多め。

なんか飲みながら見てください。


pso20140811_014405_004.jpg

今日はエルダー戦でニレンカムイをゲット。

今更感漂うが、強い武器だよね~w

マークジョイオとアビリティⅢ、ラキライ、ミラージュ1。それで光属性っと。

SWで出たから悪くない追加能力ですねえ~

めんどいからそのまま強化で良いかな。


んでは、ニレンカムイでヒャッハーしてるSSをどうぞ。

pso20140811_014536_008.jpg
pso20140811_015323_018.jpg

まずファセットフォリア。

結構かっこよく撮れるから好き。

pso20140811_015829_049.jpg

ドアップでどうぞ。

pso20140811_020706_081.jpg

本格的クレシダ。

髪形を変えて少し見やすく。



次にシュートポルカ。

pso20140811_021804_114.jpg
本格的ロビーアクション 人文字 1 をした後に、

pso20140811_021806_115.jpg

クルクルッッ!!と2回 回転して
pso20140811_021721_103.jpg

ビタッと止まる!!

pso20140811_021807_117.jpg

んで落下。

そしてこの顔である。


pso20140811_021532_092.jpg
pso20140811_021557_095.jpg
ワイルドラプソディーのフィニッシュの部分。 スタイリッシュアイーン。




次にオウルケストラー。

pso20140811_022336_155.jpg
オウルケストラーのフィニッシュの部分。

pso20140811_022337_156.jpg

答え コロンビア  

今日の一番のお気に入りのSS。



あとはオマケ。
                                         \ キモチワリィ /  
pso20140811_020617_073.jpg
pso20140811_020523_067.jpg
                                  / オメー今なんつった? \

マグデバイス、ナイトギア。    

カッコイイマグだねえ。

上半身がでかいのに下半身が小さいところが可愛い。

pso20140809_211935_022.jpg

ふわぁ・・・。









後は浄化用にペタペタ。
pso20140810_005918_152.jpg

pso20140810_011933_154.jpg

海岸で女の子二人と、お姉さんの3人で撮影。

肌の色の違いからか。俺がちょっと浮く。

pso20140810_003256_058.jpg

pso20140810_004807_099.jpg

浴衣で撮影。





pso20140810_004645_089.jpg
!?

pso20140810_004635_088.jpg
pso20140810_004634_087.jpg

そしてこのケツである。




んでは今日はここまで、

それではまた~~ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

クレシダ怖すぎる(=ω=;)

てかもうwww
顔面凶器みたいになってるからねwww
いつも笑わせてくれてありがとう(ฅ'ω'ฅ)♪w

せっかくの水着がぁ〜w
ケツとツーショットとかめちゃ最悪じゃんwww

Re: タイトルなし

momoさん

クレシダが、小石とか水晶の欠片を要求するのは筋肉を作る為の道具や、
プロティンを買う為。
これが完成系って訳だな(大嘘)


今回のSSはもう笑いをこらえながら撮影してたぜ・・・w
作っておいてなんだが、色々とアカンなw
こちらこそ、楽しんで貰えて嬉しいよw


海岸で撮影してた時、
ずっとアフロさんのケツばかり撮ってたって言ってたが
あれがそん時のSSだなw
カメラ選択して、グリグリと動かしてたら偶然このケツがプリプリと出てきたんだぜ・・・w
ズルいケツだぜ・・・w


色々と楽しい時間をありがとうなあw
また遊ぼうw ノシシ

ほんとズルい顔だわww
いつの間にか中○からクレシダに変わってるしw

クレシダ怖いわ…
収集オーダーの品は実は…おや、クレシダさんが呼んでる。

浄化用に紛れ込むケツ…ホントに俺のケツ撮ってたんだなw
ツーショットになった子も喜んでいるようでなにより!(すっとぼけ)

Re: タイトルなし

AFRさん

「何に使うかは内緒。レディに聞くな。」と言った時点で
ちょっと察してしまうよねえ・・・w
あ、こうなる為の物を手に入れるための物だってね・・・w

いやあ、グッドなケツだったb
良いケツをありがとう!!
ツーショットになった子は最悪wwwって大喜びだったぜ!
良かった良かったw

No title

クレシダさん……w
シュートポルカのとき、最後の最後まで顔が見えないのがすごく面白くて、「あの顔」が来るとわかっていても笑っちゃいましたw
なんか、ほぼ常に目の焦点が合ってないというか、よそ見をしてるところがたまらなくツボですw

水着に浴衣の美女、美少女三人で撮影会とはなんと魅力的なw

紳士を皮膚の代わりに着たようなお方のおしりが、なんとも絶妙に入り込んでいて……いえ、むしろメインw
今回は完全に浄化かと思わせておいて、一気にすべてを持って行くなんて……!!
さすがはA組のおしりですね><

Re: No title

ニコさん

やあやあ、復活したみたいだねえ~w

ひでぇ顔してるだろ?生きてるんだぜ?これ。

結構こういう写真撮るの大変だったぜ・・・w
攻撃速度速ぇ~んだもんw
それに加えて腹筋をつつけるような表情してる瞬間を収めないといけないからねぇ

楽しんで貰えて嬉しいぜ!w
苦労した甲斐がある!!w


水着に浴衣そしてケツ。
良い~撮影会だった。うん~眼福眼福。

カメラ選択して視点をグリグリ動かしながら撮影してたら、
このドヤケツが写り込んだんだぜ・・・w
この台無しっぷり、ある意味美しいよねえ。
破壊と創造って感じでw


たま~に、こういう風に不意打ちするんで
そこんとこヨロシクゥ!
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
