

PSO2 SSばっか

pso20140817_005648_031.jpg
pso20140817_005650_032.jpg
pso20140817_005651_033.jpg
pso20140817_010342_095.jpg
pso20140817_010343_097.jpg
pso20140817_010428_099.jpg
あんっ/////

pso20140817_010430_101.jpg

どうも、金があるうちに、花火のロビアクを買いました。Lです。

こうして鳥人間から遠ざかっていくんだなっw

ってかバードリングウイングB・・・値下げしねえ~なあw



ネタが無くて色んなことしましたよ~。

もう、フレのルームに不法侵入してさ。

pso20140817_010658_104.jpg
こうベンチ置いて座ったり。



ある所では
pso20140815_194501_021.jpg

昔懐かしのパイレーツのネタをしたり。だっちゅーのっつって。


pso20140815_195935_035.jpg
pso20140815_195947_036.jpg
 pso20140815_195953_037.jpg
pso20140815_195458_029.jpg
pso20140815_195500_030.jpg
ルームグッズのシャワーを浴びたり。



pso20140815_201501_046.jpg

濡れた髪の毛を乾かしたり。




またある所では、

pso20140817_011514_110.jpg
pso20140817_011557_116.jpg
pso20140817_011720_121.jpg
こう寝転んだ後、脂だらけのテーブルを置いてったり。



またまたある所では、

pso20140817_013022_141.jpg
pso20140817_013042_142.jpg
抱き枕になったり。



pso20140817_012430_134.jpg

まあ、色々してた訳ですよおw

pso20140817_012514_135.jpg
                       
んねっ☆






後は髪型やらアクセやらコスチュームを紹介かな。

pso20140814_014753_039.jpg
はい、セクシービキニウェア海、新色が出てたんでね。載せとくよw

髪型はサクヤロングポニー。ポニーテールの中では少し特殊な形してるねえ~w。

何故か右曲がり。


pso20140814_014751_038.jpg
他にも色んな水着が実装されたが、

少し可愛いタイプなんだよなあ~w

多分明るい水着の色が合わないんだろうねえw

とても悔しい。

パンツといい、下チチといい。

とても魅力的だったから余計にねw

pso20140814_021625_091.jpg
アクセサリー、トロピカル麦わら帽子&トロピカルパレオ

下から撮ったから、

トロピカルな部分が見れないってのは俺のミス。申し訳ない。


pso20140814_021701_098.jpg
夕焼けと共に。



pso20140814_003103_000_R.jpg


次にエアリーサマードレス

可愛いネグリジェだねえ~。

似合わないから高いうちに売っちまったw



pso20140817_012120_129.jpg
んで、最後にダンボースーツ。


pso20140810_000258_026.jpg
                    #しばらくお待ちください#






pso20140818_003307_040.jpg

うん、ダンボースーツだね。

フレとダンボーを着てる人が集まってる所を発見したから、

つい乱入しちまったw

乱入してすんませんした!w

pso20140708_003832_013.jpg
お詫びの品です。何なりとお使いください(声パラガス





pso20140818_002139_018.jpg


なんか、ロックマンダッシュのコブンみたいで可愛らしいねえ~w

アクションをするとまた、可愛らしい。

ってか1000万はちとねえ・・・仕方が無いとは言えど高いよなあw



それでは今回はここまで、んではまた~~~ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆発物のそばで火を扱うのは危険なのでやめましょう……、って、どこかに書いてありそうなんですけどねw
火気厳禁ってw
爆発の瞬間をとても鮮明に、なおかつ角度とかも面白く撮れてて、何度撮り直ししたのか……w

……ベンチは本当に気付かなかったのですよ……w
隣の部屋から、戻ろうと思ったら、壁越しに名前が表示されてて、かなりびっくりしました><

確かに今回の水着は可愛い路線でしたねw
一応、ホルタートップにもパンツじゃないタイプがあったはずですが……><

ダンボー可愛いですよねw
限定品ということと人気と出来の良さですごい高いですものね><

Re: No title

ニコさん。

爆発物を見つけたらとりあえず殴る。これPSO2の基本ね。

爆発の瞬間は実は一発で成功したんだぜw
花火のアクションをしてる時が時間かかってるんだw


あんときのは、俺もびっくりしたんだぜw
どんな反応すんべか~ってアレ~~~!?ってなw
次はもっと近づいて可愛い顔を見せてやらんとな・・・。
ベット置いてウインクしてやろう・・・!! ようし!
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
