

【ポケモン】 PSO2を通じて

どうも浦安鉄筋家族で

花園垣君の話だけはしっかり覚えてるLでございます。

アニメでも放送されててクソ懐かしかったわw


最近、チーム内でちょっとポケモンやってる人が増えてる。

気軽に「交換してくれ~w」って頼める仲間がいてくれて

とても嬉しいよw



昨日は、ほしいと言ってたポケモンを交換したり、

初めて本格的な対戦をする人に

育成用のポケモンを何匹か渡したり、

俺はドサイドンの進化を協力してもらったりしたねえ~w

いやあ~ここまで長く通信をしたのは初めてだよw

いつか、対戦する日を楽しみにしておこうw


んでも、ほんとうにさ。

XYになってから本当に色んなものが楽になったねえ。

いちいちポケモンセンターに行く必要もないし、

ちょちょいとアイコンタッチして交換やら対戦が出来てしまうもんなw

便利な時代になったものだ。




さてさて、今PTを作ってるが、

あとはカバルドンがいれば・・・とりあえず完成・・・かなw

とりあえず怠けるを遺伝させないとだが、めんどくせえなあw

陸上グループだし、ナマケロからだべなあ~w

ついでにケッキングも作るのもありかねえ~w

こだわりハチマキタイプ一致ギガインパクト・・・気持ち良さそうだw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、数々のご協力感謝です><
頑張って孵化を続けていますw
早く対戦とかしてみたいですw
そのためには悟りを開き、無の心で卵を割り続けなければ……。

Re: No title

ニコさん

しっかりOパワーのタマゴふかパワーも使うんだぞ~。
少しでも楽にできるようになw
あと「ほのおのからだ」持ちのヒノヤコマ(ファイアロー)を先頭においておくんだぞ~w
タマゴの孵化速度を上げる上に、空を飛ぶも使える優良ポケモンだぜ~w
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
