

PSO2 「可愛い」が出来ないなら。

pso20140821_035506_030.jpg
ピヨモン進化ぁ~~~~~~!!!!

pso20140821_035132_027.jpg

pso20140821_035129_026.jpg
コケコッコォォォォォォォォ!!!!



pso20140822_033243_014.jpg
ブワサァ~~~~~~!!

本格的バードラモン!!!!

Stayしがちなイメージだらけの!! 

頼りない翼でも!!

きっと飛べるさ!! 

Oh My Love~~~~~♪


pso20140822_013029_011.jpg
どうも、デジモンの15周年の動画を見たけど

最終回のお別れのシーンが流れたときに泣くのを必死に堪える俺がいました。

涙腺の脆さがよく分かった、Lでございます。

当時は小学生だったが、

大人になってから

OPと進化のときの挿入歌を聴くと、

ああ、やっぱり良い曲だな。ってしみじみ思うねw



さてさて、今回はキャス子回!!

可愛いが無理。

んだったらよお。
pso20140823_013634_118.jpg
pso20140823_013651_120.jpg
pso20140823_013652_121.jpg
pso20140823_013652_122.jpg


pso20140823_013532_111.jpg
pso20140823_013540_115.jpg

                          
pso20140823_014914_285.jpg
んま、カッコイイで行くしか・・・ねぇよなあ!!w

空中から銃を撃ちながら着地って感じにしてみたが

それっぽくなってる・・・かな?w


今日はツインマシンガンをカメラ選択をして、

表情つけてPAしてるSSをせっせと撮ってましたw

フレのSSとか見てるとさ、すっげぇ可愛く写ってて良いなあ~~と思ってたんだ~w

だから俺も何か表情つきのキャス子のSSが撮りたくて、頑張って撮ったんだわさw

んでも俺のキャス子はさ、ウインクぐらいしか似合いそうなのが無いからね。

フレのキャラが羨ましいぜ~まったくよお~w

ちなみにマスクつけてるのはカッコイイからっていう理由のほかに、

ウインクしてるときのニヤリってのを消すためにもやってる。

そうした方が少しクールになると思ってねw


んじゃ、何枚か頑張ったSSを載せるよ~。

pso20140823_014852_272.jpg
pso20140823_015056_289.jpg
pso20140823_014811_261.jpg
pso20140823_014915_286.jpg

シフトピリオド。これが一番大変だった。

何百枚撮ったんだろうねえw

フィニッシュがなんともさ、不恰好だが。

あたふたと攻撃してるところは意外とカッコイイ・・・かな?w



pso20140823_022629_643.jpg

通常攻撃1段目~

pso20140823_021806_564.jpg
pso20140823_022343_614.jpg

ヒールスタッブを使うとき、くるっと一回回ってから飛び掛ってかかと落としをするが、

その回る瞬間・・・だねえ。

格闘技の構えみたいになったねえw





っと、載せたい物がまだまだあるが、

時計見たら、朝の5時半ってのを知って焦ったわww

参っちまうなあホントよおw


うん、ここで終わらせるw

んではまた!! ノシシ


最後にコレも載せておこうwボツSSだw

pso20140820_025004_059.jpg
メテオフィストだなw

カメラ選択の視点変えるのがすげぇめんどかったぜw





pso20140820_025011_060.jpg

ピカッ!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジモン……とても懐かしいですねw
まぁ、アニメの方は見たことないのですけど……。

とまぁ、キャス子さんはとてもかっこよくて、綺麗ですよね><
Lさんのキャス子さんのそういった個性もまた、他のチムメンさんや私のフレさんには少ない個性なので、素敵だと思うし、羨ましいとも思いますよ><
今回のSSの私のお気に入りは通常攻撃の一段回目ですw
狙いを定めてるみたいで、すごくかっこいいと思います!

男性キャストの最後のSSは……w
「ピカッ」ってw
個人的にツボに入った私なのでしたw

Re: No title

ニコさん

ああ、見たことないかあw
良いアニメだから今でも見ても面白いかもなw

前に新しく、可愛い感じのキャラを作っても見たんだが、
しっくりこなかったぜw
やっぱり、俺はカッコイイと綺麗な方がしっくり来るようだw

ガンナーのSSは攻撃の速度が速いからさ、
意外とジャストアタック判定が邪魔してきて、ウザったかったわw
今回のSSはかな~~り苦労したw
海岸であるが故、空の色が変わるからそれが面倒くさくてなw
攻撃速度もあって、めっちゃ撮影が難しかった・・・w
何百枚も撮ってたからねえ~ははは、
カッコイイと言ってもらえて嬉しいぜw


男性キャストのSSのやつ、
ルームグッズで、ライトとして実装されないかねえ。
夜になるとメッチャ光るの。
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
