

晴れパを作ってやがります。

どうもーもう厳選ばかりで本当に対戦してねえ!!

そんなLです~




いやあ、ほんとキュウコンの「ひでり」といい

ニョロトノの「あめふらし」といい、

今まであまり見ないような子が

この第五世代でよく見るようになったなあ~w

ああ、キュウコンは本当に恵まれたよなあ~w





とりあえず、今の晴れパは5体まで完成してますねえ。

キュウコン、ドレディア、ボーマンダ、ヤドラン、ズルズキン

ってな感じにっ


あと1体……とりあえず…マンムーでいいかな

とか考えてますー

なんかGTSで特攻以外の個体値が最高の31という脅威の個体の

ウリムーをゲットしたんでね・・・。

しかも夢特性、あついしぼう持ちのねえ

♂のウリムーもGTSでつららばりを覚えたウリムーを手に入れ

今また廃人ロードをチャリで往復してます…。




L「あの、タマゴありますか?」

育て屋爺「ああ、それはまだ時間かかるんですよ。」

L「がーんだな。出鼻をくじかれた。」








L「あのタマゴありますか?」

育て屋爺「だから、時間かかるんですよ」

んで、アームロックをかけて

育て屋が「がぁぁああああ、お、折れるぅぅぅ」

って感じに孤独のグルメのような

微笑ましい光景が見れるかもしれませんねえ~w








とりあえず、

マンムー完成させたら、少し対戦してみようかなあ。ははは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
