スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル?んなもんねぇよ!!

pso20140823_021010_495.jpg

空から出撃をしたキャストの女。

だが地上から攻撃を受ける。

キャストの女はウザったく思ったようだ。




pso20140823_021102_506.jpg

「チッ!」と

キャストの女は舌打ちをした後、身体を回転させ、


pso20140823_021046_504.jpg
フォトンで簡単な足場を作り、


pso20140823_021014_496.jpg
思いっきり足場を蹴りつけ

pso20140823_015825_393.jpg
急降下!!

pso20140823_015833_396.jpg
邪魔する「的(まと)」に銃弾と薬莢をばら撒きながら

彼女は地上に突っ込んでいった。





慌てた「的(まと)」の一人が援護を要請しようとしている。

面倒くさがりな彼女はそれを見逃さない。


pso20140823_021225_526.jpg
グルッと身体を一回転させ。


pso20140823_021224_525.jpg
的(まと)の頭にカカトを一閃しながら着地した。







なんかさ、昨日撮ったSSが

どうも空中戦をしてるかのようなSSばかりになってたからさ、

PAのSSを繋げて

空中から降下する時のワンシーン見たいなものが出来ないか。

と思ってやってみたんだが・・・どうだべか・・・w

こういうの書くのって結構恥ずかしいなあw


あと、一番の失敗は空の色だよなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雛ですよー(*'ω'*)

カックイイじゃん(*'ω'*)
いいアイデアだと思うよー♪
それに、こういうので恥ずかしいと想ってたら、小説書いてる私なんて……。

今度からは森とか昼夜が変わらないフィールドでやろう!
光源アレだけどw

Re: No title

雛さん

おお、コメントありがとうw

なんというかねえ、
文を書く力というか、学が無いからさ、
人に見せるとなるとドキドキするんだw


やっぱり他の場所で撮るべきだろうけど・・・
海岸ほど良い撮影スポットは・・・ないよなあ・・・w

No title

かっこいいですよw
ちょっと、展開にドキドキしながら見てましたw
LさんのSS撮影における熱が伝わってきて、素敵です♪
楽しんで撮っているのが伝わってくるようで、私も楽しくなりますw

そして、ウインクのタイミングが素晴らしいと思います><

Re: No title

ニコさん、

ははは、ありがとうw
普通に見せるなら失敗作のSS達なんだけど、
絶対何かに使えるだろって思って、こう繋げて見たんだ~w
楽しんで貰えて嬉しいぜw
めっちゃ面倒くさかったが、それでも楽しかったぜw


ウィグナーボディのこのウイング。分かってくれるかw
ほんと良い味を出してくれたよw
肌が見えないパーツだから、って理由で使ってたからねw
空中戦してるぞっていう感じを出してくれたし、良かった良かったw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。