スポンサーサイト


pso20140825_222409_027.jpg
ダイナミックバタ足。

pso20140825_222437_035.jpg
すはぁぁ~~っと息継ぎも忘れない。

pso20140825_222655_050.jpg
そして身体をくるっと回して
pso20140825_223433_053.jpg
ターンをして
pso20140825_223439_055.jpg
また泳ぐ。

無駄に本格的な水泳。

もう何も言えねえ!!



pso20140823_011521_037.jpg
使ったPAはトルネードダンス。

こう上の写真のようにポーズすれば

あのキャス男でも格好良くなるかな~と思って撮ってたら

水泳っぽくなっていた。

何を言ってるか わからねーと思うが・・・俺も腹がおかしくなりそうだった・・・。





どうも、昨日はオーダー貯蓄に精を出してました。

Lでございます。

ああ、早くジェットブーツでカッコよく蹴りを入れるキャス子が見たいぜw





今回はフレとかのSSをみてこの撮り方良いな~と思って真似してみたのを載せますよ~。

みなさ~~ん
髪型、ユーノーアップスタイル。

キャス子「みなさ~ん!今日はお外で遊びましょう!」

子供達「は~~~~い!」

みたいなね、なんとも子供達に慕われてそうな感じになった。

教え子に、間違って「お母さん」って呼ばれそう。

無題
70万と結構な安値になってたんで買ったんだが、

人を選びそうな髪型だよねえ~w

なんとなく安いのも分かる・・・かなw







さてさて、話を変えるが

明日ついに来ますね!!

EP3!!!!

ほんとうに楽しみだ。

楽しみすぎるぜ!!

一新されたスキルツリー。

強化された武器達。

俺は近接馬鹿だからねえ。近接武器がどれほど使いやすくなったかが気になる。

ハンターはソード、ワイヤードランスをメインにしてたけど

パルチザンはどうなんだろう。

攻撃速度が上がったから、今までのパルチとは別物のようになるとか、どうとか言ってたよなw

あとギアで火力が上がるってねw

なんか少し慣れは必要そうだけど、より面白い武器になってくれると嬉しいねえw




あとファイターだよなあ。

ダブルセイバーが特に気になるw


ツインダガーもなかスピンで高度を維持できるようにするって言ってたね。

・・・空中戦が強い武器なのは分かるが、

実際スピンしながら高度を維持するってさ、結構シュールな光景だよなあw

ふんふん回りながら頑張って浮遊してるってねw


ナックルも好きな武器種だが、

PA強化ぐらい・・・か?

気になるのはダッキングブロウと

フリッカージャブとスライドアッパーがどれぐらい使いやすくなるか・・・かなw



近接といえばカタナもあるが、元から強い武器だったしね。

弱体化は仕方がないねw

んでも、PAもまた強化されてるところもあるしさ、

サブブレイバーで使うカタナとかは弱体かしてるが、

意外と悪くない感じになるんじゃないか?って思う。

強すぎず、弱すぎずって感じに。



いやあ~~~もう楽しみすぎるぞおいwww

色んな追加要素のどれもこれもが良いもんばかりで楽しみすぎて困るw

あ~~もう期待感が溢れそうになるが・・・あまり期待しすぎるな俺~~w

期待って言うスパイスは、使いすぎると味が落ちちまうんだからよおw







っと最後にオマケの一枚だw
pso20140826_000202_094.jpg

昨日ビーチウォーズ行くために行ったブロックで

偶然、猫やかんさんと会ったもんで、二人で行ったときの一枚っ!

昨日はありがとうございました!

あと俺の顔を隠すこのマグはかなりの優秀なマグなんだと思う。




それでは、今日はここまで。

んじゃあ、皆!! EP3で会おうぜ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログみっけw

緊急ご一緒ありがとうございました!
さすがの存在感で周囲の見知らぬアークスからダーカー並の扱い受けてたのには腹筋やられましたw

そして、最大のチャームポイント(※武器)である顔をあえて隠しての変化球…ッ!
見ただけで面白いのに隠しても面白いとはチート性能過ぎます!
途中で邪魔なのに気付いてこっそりとマグを外したのですが(遅い)
まさか外す前にこんなことになってるとは予想外でしたw

あとキャス子さん母性が凄い…アダルトな魅力の女性キャラって希少ですね。

EP3でもまた遊びましょう!

Re: No title

猫やかんさん

おお!コメントありがとうございます!!

あの時はありがとうございましたw
周りからは もう「きっつ」って好評でしたねえw

自分でいうのもアレですが、ひっでぇ顔ですよね~w
予測可能、回避不可能。ってね。
顔面チート。これは流行る。


キャス子のSSですが、
なんか似合わないと思って
ウインク以外のカットインは使わなかったんですけど、
使ってみたら凄く優しい顔になって驚きましたw
そしてニヤニヤしてましたw

やっぱり、可愛いが主流だから
こういうキャラは余りいないんですねえ~w
んでもそういう感じ。
・・・それもまた嬉しいですねえ~w

これからも、
汚くも可愛いキャス男のSSと
かっこよくも、綺麗なキャス子のSS。
100か100かの両極端なSSばかり載せてくんで
暇になったら見にきてくださいw

んではEP3でノシシ

No title

周囲のアークスの皆さんからそんなことを言われていようとはw
猫やかんさんと緊急とはなかなか羨ましいですね><
あのフートさんの集会以来お会いしていないだけでなく、クエにはご一緒したことがないものですから……。
今度、ご一緒させてもらおうかな……?

EP3楽しみですね~♪(コメント時8月の28日)
おい!!って、感じですよねw
私用により、27日にインできないという凡ミスを犯したのです……w

私も早くインしたいです~><
インしたら、また、今までのようによろしくお願いします><

Re: No title

ニコさん

コメント4つ!?と思ったら全部ニコさんで驚いたぜw
コメントありがとうなw


グルグルグルグル同じところを回るだけの作業感溢れるクエストだから、
ちょっと、変化を加えてみようとカットインだしたら、この扱いだからなww
照れてしまうだろう!!そんな事言われたら!!w


EP3はホント色々変わりすぎて何からやればいいのか
分からないレベルになってるw
動くだけで驚かされるからなw

ニコさんも早くおいでw
今までのように変顔してダンスしながら近づくからw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
