スポンサーサイト


EP3!!

ついに来ました!!

ついに来やがりました!!

ついについに来てくださりましたァ!!


EP3ィィィィイイ!!!!


待ち焦がれたぜ~~w

ほんとうに変わりましたね!!

ロビー撮るの忘れちったww

もうアップデートしてからは、

バウンサーのレベ上げに力を入れに入れまくったり、

強化された既存の武器を使って興奮してましたよw

いやあ~~~パルチザンめっちゃ良い!!ww

全体的に攻撃速度早い!!早いよ!!ww

トリックレイブは余り速度は変わってなかったけど、

後のPAがメッチャ早くなったねw

バンダースナッチが滾りますな!!(パルチのことになるとバンダースナッチの事しかいってねえw)

スピードレインが滾りますな!!

舞の速度も上がってるから、ちょいちょい挟みやすくなったね。

んでギアも火力が上がるようになった。

いいぜ おいw




あとファイターも良い感じ。

まだスキルツリーを弄ってない状態のキャス男で使ってたんだけど、

全体的に良い感じだねえw

まず俺が真っ先に使ったのはダブルセイバーだった。

攻撃速度が速くなり、

全体的にPAの火力が上がってるねw

トルネードダンスとシザーエッジが中々に良い感じ。

あとイリュージョンレイブ。これもまた気持ちが良い性能になったねw

ファイターでは一番攻撃速度が上がったのが実感できるPAだと思う。

途中でステップキャンセルが出来るようになったのもデカい。

だが、どんなに早くなったとは言えども

一番火力がでるフィニッシュまで時間がかかるから、

カス当たりになりやすいのは変わらないねえw

んでもカッコイイから使っちゃう////

俺が望んでいたのはスパアマだったが、ついてなかったなあw

んでも、強化がされてるのが、実感出来たからめっちゃ嬉しかったw





っと後はSS。

今回俺が載せるのは、キャストパーツのGVパーツというもの。

グラデーションバージョンの略か?

俺が載せるのはロニアGVなんだけど

pso20140829_031430_019_R.jpg
とりあえずね、これが通常のロニア。

pso20140829_031508_020_R.jpg
んでこっちがGV。

胴体とかがテカテカしてるのが分かるだろうか。

あと、一部色が濃くなってるんだよなw

んでこれが全体。

キャス男

足のつま先までツヤッツヤ。

なんとなく、ターミネーター2の液体水銀のアレを思い出した。




とりあえず、夕日をバックに一枚。
pso20140829_034030_050.jpg

久しぶりに使うとかっこいいな・・・。

とりあえず、初期の今のところ出てたのは

初期のパーツだね。

ヘッドパーツはエステにある、

パーツはショップに500メセタで売ってるんで

キャストを使ってる方は一度お試しあれ。



今回、この記事を書く目的が

チームメンバーのキャストのSSを載せる事。なんだよねw

昨日スカイプしてて、スカイプの方で画像を渡そうとしたんだけど、

ダウンロードの時間かかりすぎちゃって

ダメだって事になって、んじゃブログで見るよ。見せるよ。って事になったんだよ~w

というわけで二人。GVパーツを使ったキャストの写真を載せますよ~~


pso20140829_034131_052.jpg
pso20140829_034123_051.jpg
まず、一人目だね。ヘッド以外がGVだねw

紫色が美しいなあ~~w


そういやぁ、俺、女性キャストのGVパーツ試してなかったんだよなw

ここまでテカッテカするんだなw



pso20140829_033517_032.jpg

pso20140829_033913_042.jpg

pso20140829_034011_045.jpg

んで二人目。相変わらず良いカラーだなあw

夕日がまた良い味を出してくれてる。



ってかどうしても、後ろのキャス男が目立つなww

ほんとうに、そこは申し訳ない・・・w

これデジイチで解決できる・・・かなあ。

デジイチ手に入れたら、また協力して欲しい。

また少しちょちょいと指示をしてしまうと思うけど、

綺麗でカッコイイSSを撮れるよう頑張るぜ!








さてさて、今日から!グルマイカ以来の新パーツが実装!!

みんな!!かっこいい写真を撮らせてくれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここでもバンダー推しw
近接はやっと輝きを帯びてきたか!
近接なのに他のクラスより火力が低めな状況を打破してくれたことに感謝だなw

GVパーツいいなぁw
買ってみよう…

カメラ選択でアングル変更するとき、コントローラのR2を押しながら左右に動かしたらカメラの中心を変えれるぜw

Re: タイトルなし

AFRさん

とりあえず空中でバンダースナッチを連打。だぜw

近接の強化ほんっっっと嬉しかったぜw
運営に感謝!!だなw


GVパーツ良いぞ~w
買ったら撮らせておくれw


あと、このカメラ選択の情報ありがとう。
お陰で良い写真が沢山撮れたよw

No title

GVパーツかっこいいですね><
グラデーションというよりはグロスなのかな?とは思いますがw
治郎さんのキャス子もGVパーツ部がいいです!
かげさんの赤は本当に綺麗ですね~w
GV部分がすごく綺麗に光を反射してます><
夕日とのマッチングがすごくいいですね。

私もダブセ使いまくるぞ~>w<

Re: No title

ニコさん

メインカラーとサブカラーが近い色してると
少し分かりにくいかもねえ~w

ああ、二人ともすげぇ~最高に良いセンスだw
どっちも美しく輝いてたぜw
はあ、撮影してて、本当に楽しかったw
ってかこの夕日、マジで便利だw
人はモチロン。キャストも美しくかっこよく撮れるなw


ダブセ良いぞ~~w
少しぐぬぬってなる所があるけど(スパアマとかスパアマとかスパアマとか。)
かな~~り面白いぞっw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
