

PSO2 新パーツ!!

どうも! Lでござい!!

今回は縦長のSSも似たような感じのSSを載せていきます。

今日は新パーツ実装という事で!!

チームのキャスト勢で出来るだけ集まってSSを撮ってました!w


今回でたパーツは

サイハジンシリーズ。

サイハジン

pso20140830_002444_024.jpg


サガがつけてるパーツだねえ~

忍者っぽくてかっこいいよな!!w


グラデーションがかかってるのが特徴。

ほんとうに美しい。

背面はグラデーションはかかっていない。

前面だけだねw

俺のキャラが使うと少し胴と足がムッキムキになるねえw









んでは、集まってくれたチームの方々の写真をどうぞ。

まず一人目。

サイハジン カゲ

pso20140830_002705_029.jpg

pso20140830_003732_053.jpg
かぁ~~っけえw

前回SS、こう撮りたかったのさ・・・w

後ろに邪魔なものが(ケツを狙ってる俺のキャス男の事)無くなったし、

より綺麗に撮れた・・・かなw








二人目のキャス男。

サイハジン メーカ

pso20140830_004638_068.jpg

pso20140830_012402_106.jpg

スリムでバランスが整ってるねえ~w

ってかカラーがパーツとマッチしすぎだろうww

めっちゃかっけえよw

全体のSSは

もう少し明るい感じの方がいいかな?と思ったんだが、

このカラーリングだと暗い方が雰囲気が出て、

より格好良くなるんじゃないか。と思ったんだw




3人目。 キャス男ではなくキャス子だねw
フウリンカ ジロウ

pso20140830_004104_063.jpg

pso20140830_002322_020.jpg

新パーツ。フウリンカシリーズ。だったかなw

綺麗かつカッコイイパーツだねえw

うっすら見える花の模様がグッド。

なんというか女武者みたいな感じか?パルチザンとか似合いそうだw

バンダースナ(ry





そして最後に並ぶ!!

pso20140830_012119_105.jpg
pso20140830_011515_095.jpg

もはや別ゲーでもやってるのではないか。と思ってしまうw



キャス子と共に4人で撮影。
pso20140830_011136_091.jpg

pso20140830_011759_097.jpg



ああ、撮ってて楽しかったw

ほんと、今日は良い写真ばかり撮れたよ。

協力してくれた方々に感謝!!

皆、めちゃくちゃかっこよかったぜw




あと、指示ばかりしちまってごめんよ。

pso20140818_235003_003.jpg
pso20140818_235009_005.jpg
お詫びです、何なりとお使いください(声 パラガス)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新パーツ……かっこいい……w
男女ともにグラデーションが綺麗ですね><
うっすらと描かれた桜が素敵です♪

そして、相変わらずのバンダースナッチ押しw
パルチザンって使ったことないのですけど、使ってみようかな?><

No title

サイハジンいいなーw
カッコイイ!

ヘッドが1M近くするから手を出せないでいるが…
でも近々買うことは確定しているぜw

Re: No title

ニコさん

今回のは、良いパーツだったなあ。
個性的でとてもかっこいい。

弱点は、一式にしたときの完成度の高さだなw
特にサイハジンねw
元からついてる模様とか、
そういうのが他のパーツでカスタマイズさせにくくするんだw


パルチはお勧めだなw
すっげえ安定した強さになってるぞw
ちょっと癖になりそうだw

Re: No title

AFRさん

サイハジン、これはいいものだ・・・w


今ヘッドパーツは100万をきって、70~80万ぐらいになってるねえ~w
もし買ったら撮らせてくれw

No title

おおーヒロイックでカッコいいですね!
並んでみるとまた迫力があるなぁ。普通なら敬遠されるコーデ被りもキャストなら演出としても映えるんですね。

最後のは・・・ウォパルの新種生物かな?(

Re: No title

やかんさん

かっこいいですよね~w
キャストは同じパーツでも、一人一人の個性が出ますからねえ~w
もう兄弟機、姉妹機のような感じになりますねえ~w
これがキャストの面白い所。
もう撮ってる最中はニヤニヤが止まらなかったですよ~w


最後の写真のですか~w
今回のアップデートで実装された、ニャウですよ~w
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
