

SSペタペタ

どうも、Lでございます。

ちと、ツイッターにも載せたSSを貼りますよ。

まあ、コーヒーとかさ、なんか飲み物でも飲みながらね。

ゆっくりと見てもらえると嬉しいかなw

んでは、続きを読むからどうぞー







pso20140902_231428_004.jpg
そしてこの顔である











pso20140902_231646_008.jpg
そしてもう一枚。

この2枚はチームの仲間のマイルームにあるセブンイレブンに

こっそり侵入して撮影したもの。

前にも載せたマグカップのSSと同じ撮り方で何か出来ないかな?

と思ってちょっとやってみた。


pso20140901_191226_079.jpg
後ベランダが凄く綺麗だったからベランダでも一枚。







大量のラッピーがいる別の人のルームにて
pso20140902_000810_166.jpg
ん” ん” ッッン”~~~~~~~~~~~~!!!!

・・・・・・・・・・・






pso20140902_000827_167.jpg
・・・・・・チラッ


pso20140902_000357_148.jpg
ここにケーキがあるじゃろ?

これを

pso20140902_000357_149.jpg

こうして!

pso20140902_000408_150.jpg
                                              9999
こうじゃ!



pso20140902_000652_163.jpg
うおお!!扇風機だああああ!! (ダァァ~~~ン!!)


pso20140902_000653_164.jpg
わ”~~れ”~~わ”~~れ”~~は”~~~う”ち”ゅう”じ”ん”だ”



pso20140902_000536_159.jpg
ベッドにゴロン。

クチバシをアクセ調整してみた結果。

こうなったんだ。






あと、今回のアップデートで追加された。顔のバリエーション。

pso20140901_192815_091.jpg

すっきり顔

緊急のロビーで撮ったが

とんでもないSSになってしまったw


pso20140901_191545_080.jpg
とりあえず、光を浴びるとこんな感じだなw





pso20140831_133210_054.jpg
なんのPAだべ、これw

デュアルブレードなのは分かるんだが、これなんだったっけ・・・w

んでもちょっとかっこいいよなw






ふう、今回はここらで終わろうかなw


んではまた~~ノシシ







pso20140901_190822_067.jpg
「・・・・・・・・・・・・・」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベランダでの一枚がすごく慈愛に満ちたような顔つきでw
たまねぎヘアーにプロペラ付きなのに、何故か神々しいというw

SS撮影の発想が独特ですごく面白いですw
扇風機のSSはすごく良く出来てるなぁ~、と思いました><

すっきり顔の緊急ロビーは怖いです……w
そして、首に一筋の跡が……w

クレシダさん、バウンサーだったのですね!!w

Re: No title

ニコさん

俺のキャス男はすでに神の領域に行ってるようだ。
顔だけはなw

SSの発想が独特かぁ、言われた事がない言葉だなあ~w
ンまぁ~、少しでも見てる人を楽しませたいと思って工夫してるのさw
面白いって思ってくれたら、万々歳だw

あとスッキリ顔、この記事の一番の問題のSSだよなw
俺もドン引きしたからなあ~w「こっわ・・・w」つってw
あとキャストは人の顔にするとき首にラインがつくんだぜw
それもまた、あのSSの怖さを上げてるなw


クレシダは、本格的クレシダになってからも石集めはやめなかったんだ。
その石は今、フォトンブレードを飛ばすために使ってるからねw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
