

PSO2 ちょっと思いついたので。

pso20140904_180611_006.jpg

どうも~~~!

Lですよ~~!



いやあ、バウンサーめっちゃ面白いね!!w

ジェットブーツが本当に面白くて仕方が無いw

前から蹴りをメインとして使う武器種が欲しいと言ってたんだが来ちゃったもんね~w

嬉しいぜw

PAもまた、キャス子にピッタリなアクションをする。

ボディにウイングがついてるからカッコよさも倍増。

そして何より、攻撃と同時にシフタデバンドで味方をサポート出来るのが良いねw

モンハンで笛吹いてた時期を思い出したよw









っとさてさて今回もまたSSを貼りますよん~w

んでは~はい、呪文詠唱ッ!!

マエカラァ・・・コノネタヲォ・・・ツカイタカッタンデスゥ・・・オモシロク イジリタカッタンデスケドォ!!
今ノワタシノオツムデハァ!! ウマク・・・ウッ・・・ウマクツクレナカッタンデスゥ…力不足デスゥ・・・!!
誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!
アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!
世の中を… ウッ…ガエダイ!
高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑
グズッ我が県のみな らずぅう!!
ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネ エ 

悪魔召喚(真顔)

pso20140905_005656_102.jpg


pso20140905_005827_104.jpg


pso20140905_005919_109.jpg


pso20140905_003840_069.jpg



・・・少し悪魔の召喚って感じ だせたかな?w


今日、チームの仲間がグラビティボムを投げてるのを見て

ふと思いついてやってみたんだが、

地味~~に難しかった・・・w

まずカメラ選択をする。

次にチャット画面でアクションを入れておく。

グラビティボムを投げて、んで着弾点までダァーーッシュ!!

はい!チャット開いてアクション発動!!

撮影ボタンを押す!!

はい完成っ!!

ってな感じだなw


pso20140905_004017_085.jpg
pso20140905_010317_115.jpg
なんとなく、海底でSSを撮って見たんだが、めっちゃくちゃ綺麗だよなあ。

すっげえ神秘的な感じと、周りの炎の怪しい雰囲気と

愛しさと切なさと心強さとその他もろもろがあるねえ~。



うん、自分で言うのもあれだが、良いもんが撮れたw


んじゃ最後にチーム皆で集まって撮ったSSを貼って終わりにします!

pso20140904_003943_030.jpg

んでは!!また!! の し し 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーw
悪魔召喚の儀式、すごい完成度です!!
グラビティボムの収束具合が凄くいいように感じます><
最後したからの光の入り方もすごく綺麗でしたw
海底の背景、とても綺麗ですね♪
建物の雰囲気もSSにマッチしてると思いますw

そして、悪魔召喚の儀式呪文、よく読んだらN議員ではないですかw
読んでる途中にお腹が痛く……w

集合SSの後列、左三人のキャラが濃すぎて、相対的に一番奥にいるとは思えないです……w

Re: No title

ニコさん、

いやあ、ありがとう!!

これはもう誰かに見せたくて、自慢したくて仕方が無かったんだ・・・w
ほんと良い悪魔が撮れたぜ~w


N元議員のネタ。あの会見を聞いてから
いつか使おういつか使おうって思ってたが
結局使わず仕舞いだったし、何となく・・・ねw


集合写真はさ、こう変なのが混じるぐらいが丁度良いだろ?w
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
