

タイトルがおるじゃろ? これをこうして こうじゃ!

pso20140908_022949_010.jpg
惑星 ハルコタン。

満開の桜がとても綺麗である。

う~んビューティフル。

ちなみに俺は桜の花を見るのは好きだが、木は見たくない。

・・・昔、桜の木を見たら幼虫が大量に張り付いてて、少しトラウマになってる。



pso20140908_023316_017.jpg
サポパ 「 これっ これ見てください。 」

キャス子「 はいはい。  」


pso20140908_024155_030.jpg
キャス子「 ほら記念撮影でもしよう。 はい、笑って。 」

サポパ「 ・・・・・ 」

キャス子「 やっぱり緊張する? 」

サポパ「 ・・・うん。  あ、はい・・・。 」




pso20140908_022930_009.jpg

キャス子「 さて、そろそろ行かないと。だねぇ。 」

pso20140908_022929_008.jpg

キャス子「 ほぉら。 置いてくよ。 」

サポパ「 ・・・!  はい! 」



なんとなーくね。

血の繋がってない親子のような何かが出来れば良いなと思って撮影。

結構大変だった。

まずサポパをテク職にしてた事。

撮ろうとしてる時にいきなり移動してシフタデバンド発動するからねw

あと特に大変だったのは、二人で正面向いての撮影。

和の感じをより出したかったのだが

サポパのマグが非常に邪魔でね。

だからキャス子で隠して撮影したんだw

カメラ選択をしてマグをかくしてアクションをする。ってのを急いでやって

そして急いで撮影した!

じゃないとサポパが、シフタデバンドかける為に移動するからね~w

時間との戦いだったよw

ああ~~~面倒くさかったw






昨日は、みんなで防衛行った後、

少しコスチュームとか、キャラの事で話してたかなw

可愛いキャラには合わないコスがある他に、

合う服が多すぎてしっくり来るものが無くて困る~とかねw

んではそん時に撮ってたSSを載せるよ~っとな。

pso20140909_011008_013.jpg
両手に花。

真ん中が汚い。



pso20140909_011753_016.jpg
その後 即キャス子に変えた。

ダブルウルスラ。いつか二人でビシッとポーズを決めたいなw



pso20140909_014610_036.jpg

ディーラードレス二人組

大人っぽいキャラも可愛いキャラにも合う良いコスだなw



pso20140909_015018_056.jpg
pso20140909_015124_059.jpg
                                          / バーーーン \

髪の色を変えた仲間とツーショット。

・・・なんかすげぇ決まってるよな!!w

撮影してる時。思わず おっ!! って声出してしまったよw

そしてSS確認してニヤリとしたぜw









最後に失敗が成功になったSSをば。

pso20140908_023809_018.jpg

サポパと共に撮ってるSSを撮ろうとして失敗。

だが・・・美しい。

ってかエノモト4ってアクション。

最初はなんだこれと思ってたんだが、

傘を持ってるように見せれるとはねw良いアクションだw

ってかこれ髪を弄ってるんだよな?w

こう使われるとは思わないだろうなあw

もし狙ってやってるなら凄いぞ?w

ついでにユウビキナガシの要らなく開いてる胸を隠してるのも良いね。




んでは、今回はここまでにしよう。

また良さ気なSSが撮れたら載せるよ。

そいではまたノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~ww
良いSSばかりですねw
しかも昨日撮ってたSSがこんな感じに撮れてるなんて・・・てか2枚目のバーンてなんですかww

Re: No title

もなさん

コメントありがとう!
そして撮影に協力してくれてありがとうなw
撮影してて楽しかったぜw

二枚目のバーン。
前にミクミクダンスの動画で
女の子がそういうポーズを取ってるのがあってなw
そんときに赤文字で バーーーーン って
コメついてたのが印象に残っててさw
それでなんとなくやってみたんだw

No title

二枚目の桜の木に近づいていくSS、すごい好きです!!
その後のSSもすごく良く撮れていて、最後、サポパの娘が追いかけていくところなんかもすごく良かったです><
あと、下についてるセリフも雰囲気出してて、気に入りました。

ディーラードレス二人組のSSは私がそっぽ向いてて、仕事サボってそうですねww

もなさんとのSSは二人のロビアクがビシッと決まって、ヒーロー(ヒロイン)登場みたいですw

最後のSSはすごく綺麗です><
ほんとに傘持ってるのかと思いましたw
エノモト4だったのですねw
惚れてしまいそうな一枚でした♪

No title

きょうはとてもきれいなにっきですね(白目
これを見たあとに前の記事に戻ると…/バーーン\

ハルコタンは海岸に続く人気撮影スポットになりそうですね。
しかし、沢山うまく撮れててすごい。見ていて楽しいです!

Re: No title

ニコさん、

ありがとう。楽しんで貰えて俺も嬉しいぜw

そして、撮影させてくれてありがとうなw
ニコさんのキャラが仕事サボってるように見える・・・確かになw
キャス子も「何サボってんだい?さっさと持ち場に着きな。」
とか言いながら手を引っ張ろうとしてるようにも見えるなw

また機会があれば撮らせておくれw
次は3人で、4人でビシッ決めたいぜw

Re: No title

やかんさん

コメントありがとうございます!
俺の日記は晴れ時々大荒れでございますってねw


ハルコタン良い~~~所ですね!
SS撮るのが楽しくて堪らないですよw

そしてお褒めの言葉!ありがとうございます!!
めっちゃ苦労して撮ってるから嬉しいですw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
