

新しいスクラッチ 色々。

pso20140912_224757_002.jpg
スリスリ。
pso20140912_224833_003.jpg
グリグリ。
pso20140912_224756_001.jpg
スリスリ・・・。

こうすればスロットも当たるようになるのかしら。

さてさて、どうもどうも

用を足した後に、トイレットペーパーをつかもうとして

ギックリ腰になった事があります。Lです~。


今回は新しいスクラッチ。

ミスティックムーンを紹介ですね~w

コスチュームはごめん。今回は無いw

後で綺麗に撮って載せちゃる!!





まずは一番注目してた髪型。

レコーダーショート。

レコーダーショート

レコーダーショート2

ちとカッコつけちゃったから見づらいね。ごめんよw


これは、ルーサーの髪型だね~w

男性はもちろん、女性にも合うね。

あと可愛い系にも合うのではないだろうか。

pso20140911_144740_014.jpg

こんな風にね。

この髪型は良い~~ぞおwマジで良い髪型だぜw

オススメだぞw



次に紹介するのは新しいパーツだね。

ライザーF CV

はい、ライザーFCVシリーズ。だねw (龍祭壇の光源の影響で神々しくなったな・・・w)

人の顔をしたヘッドパーツが特徴。

合体する前の勇者ロボみたいな。

俺のキャラだとボルフォッグみたいだなw

三位一体!!分身殺法!!!!つってなw

ヘッドは好きなんだけどちょっとボディとかのパーツのバランスが気になるなw

腰クッソ細いっすね!!w

飛行機に変形して欲しいっすね!!w


pso20140911_032320_013.jpg
普通に一式で使うのもあれなんでアレンジしますた。

ボディ レギアCV

アーム ジョーカCV

レッグ ライザーFCV 


pso20140911_032352_014.jpg

んで顔ドアップ。

真正面ではなく、

少し横にずらして撮るのが好き。

ライザーFヘッドはサブカラー(CVだとメインカラー)が顔のカラーになるから、

ヘッドが気に入った方は注意ね。

俺のはCVでメインカラーの白が顔に行ったからこうなったんだw

うん、イケメンだ。

んでも

pso20140901_190822_067.jpg

素顔はコレなんだよな・・・w





んで後はプレビュー見て、金欠になっても買わないといけないという使命感に駆られた

pso20140911_145454_023.jpg
pso20140911_145510_024.jpg
pso20140911_145510_025.jpg
ダンス25.だねw

この動き、もう買わないといけねぇだろw

ってかこのSS。ウインクしてるカットインがリリーパの股間隠してるなw

載せてから消し忘れてる事に気づいたわw

んでも面白いからそのまま載せるw



pso20140912_004702_017.jpg
女性版はこんな感じだね~w

腕組みして蟹股でケツをうねうね。

男性版女性版どれも紳士向きでいいねえ~w

pso20140912_004703_018.jpg
ありがとうございます!!




pso20140913_011707_020.jpg
3人でウネウネ。

かぁ~わいい!(白目)



っと今回はここまで。・・・だねw

コスチュームの方もまたよさ気なのが

一つあるんで良いのを撮ったら

また記事にしますよっと。





んでは最後にオマケだね。

pso20140912_132257_002.jpg
増やしてみた。というかチームの仲間が増やしたw

君はどっちがお好き?

          \ ほんとごめんなさい /                 \ 早く逃げて!! /
pso20140912_132453_007.jpg
貴女はどっちがお好き!?                               / ビクッ \ 

pso20140912_132500_008.jpg
スッキリ顔の方・・・なんかスッゲェ嫌そうである。

なによぉ・・・みたいな。







それでは、またノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
