スポンサーサイト


ついに発売されますたね~w

さてさて、9月13日。

ついに発売されましたね

大乱闘

スマァァァァァッシュブラザァァァァァァァズ!!


買いましたよ~~~w

発売したその日に買いましたよw

いやあ、帰り道はドキドキワクワクが止まらなかったぜw


んで、家に帰って即やってみたが。

いやあ~隠しを出すためにCPU戦しかやってないけど面白いなあw


ちなみに俺は初代しかやったこと無いのだが、

初代からいるキャラの技が殆ど変わってないのが嬉しかったなあ。

マリオとの差別化か、ルイージの個性が強くなったって所ぐらいか?



ってか、キャラクターが多すぎて何から使えばいいのか迷うぜ・・・w

とりあえず、色んなキャラクターを使ってみてたが・・・


リトルマックが使ってて楽しいなあ。

地上戦での強さが光る。回避行動の動きがめっちゃ好き。

空中では技の性能が著しく下がるのが弱点だなw



あとはリザードンかな?

パワフルな攻撃とダッシュ時の滑空がめっちゃ好き。

カラー変更で黒いリザードンになれるかと思ったが・・・なれなかったなw

ちとそこが残念だw





とりあえず、全キャラ頑張って出したらネット対戦にもチャレンジしてみよう。

もしかしたら、俺と対戦する時が来るかもしれないねw

そん時は思いっっっきりぶっ飛ばしてやってくれw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も買いました!!
ルカリオばっかり使ってますwwすごく楽しいw
こんど対戦しましょうね!

Re: No title

もなさん

昨日はありがとうな!めっちゃ楽しかったぜw
またスマブラやろうw

んじゃ、おれぁリザードンとマックに力入れるぜ!!w
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
