

やっとこさ買えますた。

やあやあ。

どうもどうも、爺ですよ~Lですよ~。

最近また少しずつメンバーが増えて来てますね~w

嬉しい事ですだw

少しでも楽しませられるように色々やらないとなw


んでは今回もSSぺたぺた。

長ったらしい日記になります故

続きから読む からどうぞ。




さてさて、前にですね。

ビジフォンでめっっちゃくちゃ高額のヘッドパーツがあったんですよね。

ちと2000万ほどか。

手が届かない額だったので諦めてましたが

最近、半分ぐらいの値段に落としてあるものを発見したんですよ。

もう買うしかねぇぞこれはと急いで金をかき集め。

仲間が俺の商品を買ってくれたりとサポートもあり。

やっとこさ買う事ができたんですよ。

それがこちら。

pso20140923_031957_101.jpg

アングリフヘッド 



pso20140923_031731_094.jpg
ついでにアングリフ一式。

ジグ爺さんのパーツだね。

PSO2の初のスクラッチのパーツですね~w

やあ~~~っと買えましたよw

仲間に感謝ですよw


とりあえず、いつも気に入って使ってる組み合わせ+アングリフヘッドのSSをば。

pso20140923_032021_102.jpg
pso20140923_031813_095.jpg
pso20140923_033247_173.jpg

pso20140923_031933_098.jpg

少しゴツい感じの組み合わせにもピッタシですねえ~w

なんというか主人公機っぽい組み合わせにも、悪役っぽい組み合わせにも合わせられる。

非常に使いやすくかっこいいヘッドパーツですね。最高。

これは普通のアングリフヘッドですが、

サブカラーの比率が少し多めだからか、

CVパーツにもピッタシと合わせる事ができますね。

ちょっとこれ万能すぎじゃね?w

これは、高額ではありますが。お勧めのヘッドですね~w




・・・ちなみに撮影した場所は地下坑道。

・・・なんとな~~く行ったら、キャス男に光が差し輝かせた。

これはもう撮らなくてはいけないと思ってしまった・・・w

・・・超~~~かっけぇ!!w





っと時間が時間なんで今回はここで終わりにします。

それではまた。ノシシ




オマケ。

pso20140920_013030_038.jpg
ライザーFシリーズCVの集合写真。


pso20140920_013236_046.jpg
そして、飯テロ。キャス男のかきあげ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
