

パパウパウパウ!

pso20140920_011229_012.jpg
グリィッ!

レバーをオンッ!(声アンジャドゥリリ)

マッサージ機「マッサァァァァジィィィプリ~~~ズ!!

         ド・ド・ド ドドドン! ドッドッド ドン!!(起動音) 」

pso20140920_011231_013.jpg
ハゲ「あぁ・・・・・・」


pso20140920_011232_014.jpg
ハゲ「あぁぁぁぁ・・・・・!!!!」

pso20140920_011233_015.jpg
ハゲ「あぁぁぁぁぁセイヤホォーーーーーーッ!!!!(恍惚)」

本格的マッサージ機!

こんなイカツイおっさんもほら!!ヘブン状態!!


背中を向けると

pso20140920_011321_026.jpg
こんなふうに肩揉みもしてくれるぞ!!


pso20140920_004909_005.jpg
いやはやどうも。

給料日前は酒が飲みたくて仕方が無い

Lでございます。

芋焼酎が飲みたいぜ・・・w








んでは一昨日の話でも、


最近チームメンバーが少し増えた事で、

まだ会ってない人がいたので少し気になってたが

その日、俺のマイルームで顔合わせが出来た。

少し会話をしていると・・・




pso20140923_003422_031.jpg
pso20140923_003424_032.jpg
                / ちゃおっす \

フレンドのやかんさんが遊びにきた。

秋刀魚を咥えて。

pso20140923_003542_041.jpg
んでダンスをしたりちょいちょい会話を楽しんだのさ~w

あと、パティシエキャップいいなあ・・・。

カグラシズメと合わせると割烹着みたいで良いなあ。

欲しくなったよw


pso20140923_004850_082.jpg
そしてこの端末操作である。

ダンスから一変、ネカフェのような雰囲気に。

キャス男よ。こっちみんな。

pso20140923_004912_083.jpg
                                                   / !? \

ヘアスタイルを変えてエステから帰ってきた仲間も

この雰囲気には驚きの様子。




pso20140923_012305_092.jpg
その後、緊急クエの絶望が来たから4人で行ってきましたよw

絶賛床ペロ中だけどな!!w

1000オーバーのダメージは無理だw

天使もこの有様だよ!!w

pso20140923_012306_093.jpg
ピカッ!(ムーンくださいの光。)



拠点一つだけでしかも耐久値ギリッギリの状況だったけど何とか勝ててよかった・・・w

一緒に戦ってくれたチームの仲間達、

そして遊びに来てくれた

猫やかんさんありがとうございました!

凄い・・・秋刀魚だった・・・!





今日は、新スクラッチが出てきて

クーナのコスや新しいパーツが実装されるね。

ああ、楽しみだw

手に入れたらブログに載せますよ~w

それではまたノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雛ですよー(*'ω'*)

凄く、変態要素が高い記事です……。
やはり私の紹介文は間違ってはいなかった!!

絶望とか久しぶりにやりたい気持ちはあるけど、
ラグのせいで参加意欲がそがれるので、緊急とは無縁の生活になってますw
というか、クーナの衣装は翁氏が着るんだよね(´・ω・`?)

No title

出落ちw
いいマッサージだったよ…!

チームメンバーは着々と増えてるのかー…
また遊びに行って変態アピールしないと(使命感)

No title

\ちゃおっす/
緊急ご一緒ありがとうございましたー。
こんなにょきっと登場していたのかw
相変わらず撮り方がお上手!
そしてこちらも相変わらず、AFR和尚とはラブラブなんですね…w
周囲のイケメン達も目を合わせないように遠くを見つめているようです。

Re: No title

雛さん

コメントありがとうw
綺麗なSSも撮ると言っただけで
変態は否定はしてないからね!w
こういうのも、たま~に撮っていくよ! たま~にねw


緊急のラグ。あれもう少しどうにかして欲しいなあ・・・w
拠点が急に破壊されたり、
ウェーブが終わったと思ったら
次のウェーブが始まっていたとか。
ってな事が普通に起こるからねw
キングクリムゾンを体験できるぜ・・・w

クーナの衣装。うん。着るよ!キャス男が!

Re: No title

AFRさん

やあやあw
あんときは良いSS♂を撮らせてくれてありがとうw


メンバーは、少し増えてるね~w
まっ、がっつりと増やしていく訳ではないんだけどねw
ワイと一緒に新人にアピールしよう・・・な!?
アピールしような!?

Re: No title

やかんさん

ちゃおっす!

こちらこそありがとうございました。楽しかったですw
あのやかんさんのSSは、あれは奇跡の1枚ですねw
手までは狙って撮れませんよw

AFRさんとは、うん。ラブラブですね(白目)
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
