

新パーツ。

どうもどうも、あともう少しで今年も終わろうとしてますね~。

時が流れるのは本当に早いモンです。

今年中に何か楽しい事が

起こればいいですねえ~。

起こせれば良いですね~w


今回はタイトルの通り。

新しいパーツを載せますよん。

まずは男性用パーツ。

レクトアギルシリーズ。


pso20140926_032618_195.jpg
前はメインカラーがかなり強い感じ。

かな~~り個性的なパーツだねw

んでも魅力のある良い個性。かっこいい。

俺は正直PV見たとき、細身のこのパーツをみて

これ俺のキャストならどうなるんだ?って少し心配してたんだよね。

胴もでかいし、足もパンパンだしねw

だけど実際つけたら意外とバランス良くて安心したよw


pso20140926_032704_197.jpg
背面。

男のハイヒール。


間接のカラーがかなり強いね。

ってかほんとうにメインカラーの比率が多いね。

CVパーツにも期待したい。少し禍々しい雰囲気になってカッコよさそう。


pso20140926_032728_198.jpg
少し顔を近づける。

ヘッドパーツの目の部分はパーツ自体についてるカラー。

顔半分か影に隠れて、んで紅い目が見える感じが凄く良い。


このパーツを見てると、

第三次スパロボαのリアル系主人公機、

ベルグバウっぽいなってのを仲間と話した。

ゴキブリみたいな 黒とこげ茶色のカラーリングにすれば少しそれっぽくなりそうだよね。

あとディバインKシリーズの背中のウイング。

これがアクセサリーになったら・・・完成度ががっつり上がりそう。


pso20140925_010118_020.jpg
キャス男組 整列!!

カッコイイなあw

そりゃもうニヤニヤしながら撮ってましたよw

なんか新しいヒーローみたいになってるなw




次に紹介するのは女性パーツ。

エクレピストシリーズ。


pso20140926_032238_192.jpg
ヘッドパーツ。仲間がいなければ即死だった。

280万・・・ウボァ・・・w

胴はぷっくりと胸が見える。下乳が好きな人には良いのではないだろうか。

俺は好みじゃないがねw

あ、下乳は好きよ?

んでもキャス子は顔以外の肌の露出消した組み合わせにしたいのさw

今回のパーツは胴以外は露出が無いパーツ。

組み合わせの幅が広がったのは嬉しい。

だがちょっとテカテカしすぎるのが気になるところ。


pso20140926_032244_193.jpg
背面。

ヘッドパーツはこのようにポニーテールになっております。

最初見たときオタマジャクシっぽいって思ってしまった┌│´・ω・`│┘


pso20140926_032258_194.jpg
んで個人的に一番気になったところが足だね。

膝にブレード、そしてスタイリッシュつま先だち。

これで走ったら床に穴あけそうだw

ガッガッガッ!!ってなるよなw

ロビーを作った人にめったくそ怒られそうw

ってかこのパーツで蹴りに行きたいぞ・・・w

めっちゃグランウェイブしたいw

キャスト限定、武器迷彩 *エクレピストレッグ (魔装靴) 実装してくれ!!w






さてさて、後は少しSSをペタペタする。



pso20140925_021120_028.jpg

pso20140925_021357_032.jpg

はい、地下坑道で撮影した仲間のキャストだねw

少し神々しい感じになったねw

美しい、最高だ。 二人ともw

pso20140925_021950_037.jpg
そして3人で撮影。

地下坑道で撮影したSS、前にもブログに載せた事があるがね、

正直舐めていたよ。光が当たらないイメージだったからね。

ここも撮影スポットにしよう。

キャストとの相性もぴったりだしね。




それでは今回はここまで。

撮らせてくれた方々に感謝。

それではまたノシシ





オマケ。

ちょっとふと思ったことを書くのだけど、

ストーリーのネタバレになるからさ。

うん。続きを読むから。























えっとね。

リサってさ、元々フォトンが強すぎる子供だったようで

んでその強すぎるフォトンに身体がついていけなくて

死にそうになってた。

だけど、上の人達がそれを勿体無いと思って

リサをキャストにしたそうな。


・・・。ダークファルスに取り込まれた人って、

もしダークファルスから引き剥がしたとしてさ。

その人ってどうなるんだろうなあ。

絶対元気では要られないよなって。思うわけだよ。

例えばゲッテムハルト。

彼はさ、エルダーとの戦いで生き延びるほどの実力を持つ主人公と

三英雄カスラ。 

バカップル1号ゼノ。 

2号、刺身のタンポポ ポジションのエコーの4人を

一人で相手して捌き切るほどの実力を持つ。

もしエルダーから引き剥がす事に成功して、もう死に掛けですよってなったら、

上の人達は勿体無いと思うんじゃないかなってさ。

彼もキャストになるんかなあ~って。ゲッテムロボになるんじゃないか?

ってね。 ふと思った。


なんでやねんと思うだろうけどさ、

リサってなんか変にフラグ立てるしさw

後、なんか最近、ゼノとエコーイメージのキャストパーツが出ると聞いてさ。

これは色んなキャラクターのイメージのパーツがドンドン増えていくのだろうか。

と考えたら、ふとそういう考えがふわっとねw


まあ、これは俺の想像だからね。

変な事を書いてごめんよw


んではここまで聞いてくれてありがとう。

んではまたノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
