スポンサーサイト


スマブラァ!!

どもども、今日は少し寝ると言って一度落ちたが、

結局寝れずにモニターの前にいます。どうもLです。


ちと最近、PSOの仲間と共にスカイプを繋いでスマブラをしてみたが・・・。

・・・・・・

くっっっそ楽しいな!!!!w


笑いが止まらんってこれw

なんか、普通の対人戦したくなくなるなあw

うん、買ってよかったw良いわこれw


対戦しながら色んなキャラ、使い慣れてるキャラはもちろん、

使い慣れてないキャラも使ってワイワイやってましたw

いやあ、やっぱりさ、これだよね。

大乱闘はこうでなくちゃねw

現時点だと、三人だけだが。

後一人。

後一人で真の大乱闘が出来るぞ・・・!w



このゲームに限った事ではないのだが、

とりま、めっちゃ上手くなる気はないのだけど、

皆を楽しませられるような腕にはしたいねw

強い!!と思うのではなく

楽しい!!面白い!!と思わせるようなスタイルでありたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はカウンターを極める!
といいつつエムリオを愛でます^^b

No title

私も買いました
スマブラw
ハハハ

Re: No title

もなさん

もう俺らん中で
エムリオという名が定着しつつあるな・・・w

俺は投げを自然に出せるようにしとこうかねえw
気づけばAかBかRしか使ってないからなw

Re: No title

ジローさん

お、おお~~~w
こりゃ~~大乱闘だ!!っははw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
