

┌│´・ω・`│┘

pso20140929_012700_049.jpg
pso20140929_012630_040.jpg
皆さんにクイズです。

これは一体なんでしょう。

ヒントは、

「ハッケヨーイ。ノコッタ!ノコッタノコッタ!」

さあ、皆は分かりましたね?

さあ、答えです。

続きから からどうぞ。










































ハッケヨーーーイ!!!!

pso20140929_012546_031.jpg
ノコッタ!!ノコッタァーー!!
pso20140929_012540_028.jpg
ノコッタノコッターーー!!

チームの仲間「たぁぁすけてくれんかぁーーー!!!!」




はぁ~~い、答えは、

漢のファンジですね。


皆さんは分かったかなぁ~~?



どうも、おはようこんにちはこんばんは

ういっすちゃっすしゃっしゃっしゃーっす!、

仕事でお疲れの方々お疲れ様です。

どうもLです~。




とりあえず、今回は

チームの仲間が新キャラを作ったそうで、

その人のところに、まあその人のマイルームに侵入した時の事を書こうかな。

pso20140929_015244_100.jpg
これが新キャラだねwイケメェン!

なんか、アニメキャラを模して作ったとかなんとか。

俺はそのアニメは見た事ないから分からないのだけどねw



pso20140929_013736_063.jpg

こんなイケメンは放っておけないので

とりあえず囲む。


pso20140929_014021_073.jpg
囲む!!

pso20140929_014024_074.jpg
                        /  パッ ! \       

囲む!! お爺ちゃんライトアップ。 


pso20140929_014031_077.jpg
囲む!!

pso20140929_014027_075.jpg
かこ・・・ いやなぜ消えるし



pso20140929_014042_080.jpg
囲む!!

pso20140929_013609_056.jpg
囲むゥゥ!!


pso20140929_013833_070.jpg
少しずらすと、ドゥドゥの素敵な笑顔が見れる。                                   /すばらしいな\





pso20140929_014217_084.jpg
pso20140929_014218_085.jpg
ウルァッ!!

なんかイラッとしたので、とりあえず思いっきり蹴り飛ばす。





pso20140929_021834_135.jpg
彼のマイルームはとてもよく出来ていて、

一つの部屋はセブンイレブンとなっている。

ってか店員こわいなあ~w もっとスマイルスマイル!


最近のおでんのオススメの具はレクトアギルの頭らしい。

鉄分が豊富なんだとか。

女性にも人気があるみたいだ。

鉄の味がするってさ。




pso20140929_020447_128.jpg
今はこんな素敵なマグカップまで売られているようだ。

コンビニって凄いねえ。




pso20140929_015536_118.jpg
もう一つの部屋はホストクラブ風。

中撮るの忘れちったっ☆ えっへへーw



pso20140929_015728_124.jpg
この扉の前の看板のSAが、とてもセンス溢れていて良いねえ~w




その後、色々とぺちゃくちゃ話しながらグダグダして

楽器鳴らして、タタカッテェェェェエエ~~~~~ァァァオウ!!ってやって

お開きって感じだったかねえ~w

たまには、こうグダグダやるのも楽しいよなw




んでは今回はここまで、

それでは~また~ノシシ







オマケ、

コスチューム紹介。

pso20140927_224232_015.jpg
見づらくてごめんね~。

スライトリトルMとF。

子供服だねw

違いが無いんだからさ、

男女共用にしても良いんじゃないの?とか思うね。


このコスはストーリーで見れるコスチューム。

誰が着てたかは・・・んまあ、ネタバレになるので言わないよ~。

可愛いキャラには合うね。うんうん。



pso20140930_021009_001.jpg
俺のキャラには合うキャラいないから、

サポパ用に使おうw

ボーイッシュな服はちょっと欲しかったからね。



今回のスクラッチは可愛い系と子供服だったからねえ。

ちょっとね。キャス子には合わないコスばかりだったなあ・・・

一つ良さ気なのがあったが

キャスト以外・・・キャスト以外の文字が・・・(血涙)



次回の新コスは何か運動着だったねえ。

今回のCVパーツはおそらく、グルマイカとコーブレスだろうね。

それか新たなGVパーツか。

ま、コーブレスは余り好きではないが、グルマイカは買っておこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーだーはーいーれーなーいー・・・
PSOできなくてストレスがたまり・・・私は人の形を保っていられなくなる!!
はやくー運営さんー私にPSOをやらせてーなーってのが今の心境ですww

いいケツUPですねw
私の子供服姿を是非SSにとって欲しいものです・・・ww

Re: No title

もなさん

そうかあ、まだ入れないか・・・。

そういやあ、スマホじゃなくても
「トークン」ってのを買うことでOTPが使えるんだってね。
それ買って登録しとこうぜ。アマゾンで1280円だってさ、
俺も買っとくぜ~。


早く戻って来れればいいなあ。
もういくらで~~も撮ったるぞ!

No title

漢のファンジ吹いたwww
絶対捕まりたくないww
しかもマイルームにまで来るんですね…あなおそろし。

今回のコスはラインナップがすこし偏ってましたね。男女ともにアダルトなキャストのおきなさんにはちょっと厳しい回だったかも。
キャス男はまぁ…ある意味何でも着れるんでしょうけどw

Re: No title

やかんさん

コメントありがとうございます~w

漢のファンジは限定ブロックに行かない限り、
どこまでも追っていけますよ~w
しかもEP3で追いかける速度が上がってるっていうw

今回のは~そうでしたねえ~w
可愛いタイプでもちょっとキャラを選ぶ服が多めでしたねえ~w
いやあ~次回はキャス子に似合う服が出てくれると嬉しいですねえ~w
男性キャラにはスク水とニーソを実装して欲しいですねえ~。
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
