スポンサーサイト


モンハンもあと3日。

もう、MHFで俺のモンハンは終わり。

他のモンハンが出てもやる気しねぇや。



思っていたのだが、

MHFでアップデートで消えてしまった街。

ドンドルマがMH4Gにて復活。

っていうのを知ったら、ものすごくやりたくなったので

爺は、はい、爺は生肉を解禁しようと思っております。

ず~~っと何年も放置して錆びに錆びた刃と(大地の結晶使わないとなw)

そして鈍りに鈍った腕を慣れないゲーム機で

磨いて行こうかな。と思います。



使ったことの無い武器もあるだろうし、

見たことある武器も仕様が変わってるんだろうなw

ってか3DSLLだもんなあwプレステ2コントローラーとPSPでしかやった事無いから

慣れるのに時間かかるぞ~~こいつぁ~よおw


とりま、俺もわたしも買うよって言う方。

そして効率よりも楽しむ事を重視したいという方。

遊ぼうぜ!!一狩り行こうぜ!!


PSO2の方のイン率は少し減るのかもしれない。

んでも辞める気は一切ないので~~~~~そこんとこよろしく!




スマブラも誘ってくんでね。そんときもヨロシクねw

これもまた皆でやると面白いからなあw

俺はもうW(ターンM)でアマガミするからなw

ただし月光蝶は尻からでる。



オンラインゲームを通じてこうして色んな人と遊べる。

モンハンやスマブラ等、別のゲームでも買うよ。持ってるよって人がいるならば

こうして一緒にやろうぜって遊ぶ事もできる。

スカイプも使えるならば、話しながら交流を深める事が出来る。

素晴らしいね。やっぱり良いもんだねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
