

ポロリもあるよ。

どうも~~~。

ついにスマホデビュー。

慣れない操作にイライラウホウホ四苦八苦。

Lでございます!



いや~~最近、急激に冷え込みましたねえ~。

半そで短パンの休日のパパスタイルもそろそろ終わりかなあ。

とりあえず風邪には気をつけてね。


あと今年は、自然が怒ってますねえ。

地震、台風2連、竜巻、局地的豪雨、火山噴火。

そしてまた台風二連。

・・・怖いねえ。

西日本側に住んでる人達は気をつけてね。



今回は作った魔石武器を紹介、かな。

今までは完全に見た目で作っていたが、

今回は良く使う武器の魔石武器を作る事にしたんだよ。

まず一つ目は結構前に作ってた

pso20140926_025209_010.jpg

魔装靴  夕雁渡 (ゆうかりわたし)

この武器の良い所は、通常攻撃のモーションの時のみ紅葉が散るのではなく、

抜刀時、常に紅葉が散っている。という点。

だから、二弾ジャンプのときもでるし、

pso20140926_030119_107.jpg
pso20140926_025912_081.jpg

これはモーメントゲイルのSSだが、

こんな風に紅葉を散らしながらPAを出す事が可能になる訳だ。

うっすらと紅い軌跡が出てるのもいいよね。美しい。






んでもう一つがこれ。

pso20141008_045447_014.jpg
バイオグリオン

なんかどことな~~くモンハンの香りがするねw

抜刀すれば刃がジャキジャキでるギミックの大剣あるよなw

うん、かっこいいねw


pso20141009_033728_028.jpg

大きさは大剣にしては小さい、程よい大きさしてるから、

女性にも合わせやすくて良いなあ。

キャス子のカラーが緑だからバイオ武器との相性も中々に良い。


魔石武器を作れたのは、

チームの仲間達が協力してくれたお陰。

ありがとうな!! 大事に振り回すぜw




んでは、

この喜びを踊りで表現したいと思います。

pso20141009_041237_193.jpg

ワン!
pso20141009_041157_183.jpg

ツー!

pso20141009_041816_235.jpg
スリー!


pso20141009_041731_234.jpg
フォー!


pso20141009_041339_212.jpg

皆に出会えてよかった~~


pso20141009_041358_217.jpg


うれしはずかしオーマイハ~~~ト♪



pso20141010_030757_034.jpg
pso20141010_030812_035.jpg

皆に出会えて

pso20141010_030757_034.jpg
pso20141010_030812_035.jpg

うれしい僕の


pso20141010_030757_034.jpg
pso20141010_030812_035.jpg


体の一部が




pso20141009_041301_201.jpg
HOT!HOT!

pso20141009_041256_200.jpg

HOT!HOT!

はい!!


pso20141009_041301_201.jpg
HOT!HOT!

pso20141009_041240_196.jpg
HOT!HOT!

ダンス26の手の動きが藤井隆のホットダンスを思い出したから

ちょっとやってみた。

その結果がこの低クオリティであるww

















オマケ

pso20141008_002541_007.jpg

一昨日あたりか、

カメラ選択で位置を動かしてると・・・







                    \ なぁに? /
pso20141008_002533_006.jpg
すぃ~~~~・・・

!?

                                                 \ ねぇ /
pso20141008_002532_005.jpg
すぃ~~~~・・・・

!?!?


すぃ~すぃ~と写りこむロン毛。



pso20141008_002228_004.jpg
                                / ポロリだよー。 \

バァァァァァァァァーーーーーン!!!!



えぇぇぇぇーーーー!?


ってな事があった。

何を言ってるかわからねーと思うがry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
