スポンサーサイト


メリィィィィクリスマス!!

ああ、どうも。

Lです~

メリークリスマス、メリークリスマスです~


とりあえずこう言っておこうかな~


リア充爆発しろ!!!!

ってね~w



いやあ、23日に色々と食べ物が届くと思ったんだが、

24日と書いちまってたYO!!

仕方ないのでね。クリスマス用に買った酒を振る舞う事にしましたよー


冬と言ったら、ミカンかな~と、

梅の宿の あらごしみかん。

冬と言ったら、イメージとしてはやっぱり白かな~

というわけで、

ヨーグルトの酒、子宝

を買っておいたんですよね~w

子宝は何酒造か見てないんだ…。

うん、今、冷蔵庫にあるけど、こたつから出たくない。めんどくさい・・・。


いやあ、家族の反応は想像以上に良かったし、

やっぱこう喜んでもらうと買った身としては嬉しいなあ~(にじみ出る父性。)



さて、明日はようやく給料日が来ますわ…w

今回給料日が早かったから少しうれしかったが

後半かなり厳しかったからねw

寒いから電気代、ガス代が上がるし…。

とりあえず、今年の終わり、そして新年を迎えるために

何か美味そうな酒を1本用意しておこうかな~。



さてさて、クリスマスが終わった後は、

働いてる方々は皆、年末に向けていつも以上に大変になるんだよねえw

オイラもかな~りきついですw

とりま…キバっていきますかあ~w

大晦日での目標は、

「とりあえず ガキつか が始まる前には家に帰ろう!!」だなw

今年の仕事場は大晦日の忙しさを経験してないバイトが多いからね~w

協力しながら、ちょいと指示しながら、

んでヒーヒー言わせながら終わらせないとね~w

なに、一度経験すりゃあ、後が楽だろう!!w

「あんときに比べたら屁でもねえよ!!」と

考えさせるレベルの忙しさを味あわせちゃる!!ww


うし、大晦日の前に、ちとレッドブルか、ウィダーインゼリー

何個か買っとくかw





あ、31日はPSO2の方にもね、

ちゃんと顔を出しますよーw

だいぶ何かを消耗してるだろうから、あまり戦わないと思うけどねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
