

溜まりに溜まったSSをスパーキン!!

pso20141010_225200_018.jpg
武器商人は言いました。         ↑矛

「この矛は凄い! どんなものでも貫ける。」

pso20141010_224848_007.jpg
武器商人は言いました。

「この盾は凄い。 どんなものでも貫く事ができない。」


すると、それを聞いていた人がこう言いました。

pso20141010_225232_034.jpg

「んじゃあ、その矛と盾。ぶつけ合ったらどうなるんだい?」

・・・そう言われたら試さねばなるまい。

何でも貫ける矛と、どんなものでも貫けない盾。


最強の二つが・・・


pso20141010_225214_027.jpg

ぶつかり合う!!


pso20140827_181919_003.jpg
↑イメージ (日常みたいな。)

pso20140827_181921_004.jpg

キャス男「ぎぃぃぃぃぃやあああああああああ!!」

フレ「痛ぃっだああああああああ!!」




pso20141010_225352_044.jpg
                         ↑右手首捻挫            ↑言わずもがな

結果、

どっちも壊れて使い物にならなくなったとさ。めでたしめでたし。





pso20141010_230823_049.jpg
やあ、どうもどうも、

あと少しで年末のあの忙しさになるんだな~と思うと

ため息と屁が出ますね。

Lでございます。







さて、まずは新しいコスチュームの紹介。

pso20141009_032844_014.jpg

今流行ってるよね。

ルナプロフェシー   

これは雅だね。

目にはプロフェシーアイパッチをつけてるよ。


騎士をイメージした過去作のコスらしい。

ファンタシースターの女騎士のイメージはこんな感じなのか・・・w

隠すべき所を隠したよって感じだね。

俺は余り好きじゃあないねw

こういうのは男性コスにするべきだろう(真顔)

男性コスにバナナハンモックを出してくだしあ。


pso20141009_034733_037.jpg
とりあえず騎士という事で

武器を振ってる方が良いかなと思ったんで

倉庫ん中で埃被ってた未強化ガエボルグで撮影。

ちなみにPAはバンダースナッチである。

迷ったらバンダースナッチ。覚えておくといい。

パルチザンの攻撃速度がメッチャ早くなったからね。

使いやすい良い武器種になったが

少し撮影しづらかったなw




アクセでアレンジ。

pso20141009_031550_006.jpg
ルナプロフェシーは、ダークレイス系のアクセが似合う。

サキュバスって感じになるねw

ああ、悪魔の尻尾が欲しいなあ・・・w

ハロウィンのスクラッチで再販されないかしら。



次に瞳。

pso20141009_042906_240.jpg

これはデフォルトの瞳。

pso20141009_042854_239.jpg
んでこれが

縦長瞳B 極小

pso20141009_043422_241.jpg
幼顔でもどうぞ。

ちょっと上向いてるのが分かると思う。

ってか、顔が老け顔にすると

骨格がガッツシ変わるのは何故だろうか。

眉毛も老け顔にすると変形するのも謎である。





これ最初20万で買ったのだが、昨日みたら10倍に膨れ上がってて驚いたねえ・・・。

何か良いアイディアでも生まれたのかしら。

とりあえずキャス子用にも2つ買っておいてよかった。





んでキャス子に使ったときのSSが こちら。

pso20141013_134400_000.jpg
誰だお前!!!!


縦長瞳極小+目のクマ

コスはアクティブキャミ影。

サポパ用だなと思ってたコスがこんな形で使う日が来ようとは。

おもしれぇなあw

大人っぽい服を求め続けていたが、こういうのもまた良いね。



なんか、ヘビメタ系のバンドやってそうな雰囲気になったんで


pso20141013_034122_028.jpg

pso20141013_033932_012.jpg

昨日ってか今日の朝だねw

ギターを求めてフレのマイルームに不法侵入。

さっと演奏してる時のSSを撮ろうと思ったら

pso20141013_034826_046.jpg
部屋主

登場ッッッ!!


pso20141013_034404_031.jpg

いやあ~びっくりさせて申し訳ないw

そして良いよと言ってくれて

ありがとうw


またふらりと会いに行くよん~w







最後にチームメンバーだけでDF行ったときの集合写真をば。

pso20141012_013901_003.jpg
5人でエルダーに行った時のSS。 発光系男子。 

明らかに俺のキャス男が明るい。キモい。

5人でもいけるよ、 だ っ て エ ル ダ ー だ し

みたいな事を言ってた気がする。

実際圧勝だったし・・・w

エルダーェ・・・

pso20141011_015736_055.jpg
んで、ルーサー。9人で行った。

そのときは、中々インできない人がインしていて、

そして、少しの間チームを抜けてた人が戻ってきたからなw

皆で行こうぜって事になったんだw

フレと遊んでて来れなかった人もいたんだけどなw

その人たちも混ぜ、

いつかチームメンバーのみ、

12人でこの集合写真を撮りたいもんだなあw



んじゃ~今回はここまで、

また何かネタを見つけたらベタベタとSSを貼りますよ~っと。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログやってると聞いて来ましたw
一通り見たけれどいいSS沢山ありますねぇ...
写真撮るセンスがないのでうらやましいですw

Re: タイトルなし

ゼクスさん

やあwコメントありがとうw

SSを撮るコツはね。
良いSSが撮れそうだと思ったら、
SSを撮るボタンを連打する事だ!

俺のブログのSSは連打しまくったSSの中の1枚が
何枚も集まってできてるからねw

暇な時、ふと思い出した時にまた見に来てなw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
