

新パーツぅぅぅぅぁああ!!

pso20141010_025726_019.jpg

pso20141010_025836_020.jpg

やあ。どうも。

モンハンが楽しすぎてPSO2を放ったらかしにしてました。

懐かしさで感動だらけのLでございます。

いやあ~wもうSEさえも懐かしくて・・・

あと、つい最近クシャルダオラと戦ったけど、BGMが変わってないのがもう嬉しくて・・・。

マジなけるぜ・・・w

3DSから出てきたモンスターもまたクオリティが高くて戦ってて面白いねw



PSO2は、アクセつけたり色んな遊びができる所が好きなんだけど、

戦闘面だと俺はモンハンの方が緊張感があって好きだなあ~。

PSO2は、どんな時でも仲間がいれば復活させられるからね。

これは利点ではあるが、負ける要素が殆ど無く。

緊張感が無い戦闘になるのは

戦うのが好きな俺からしたらちょっと・・・って思うね。

あと武器の重量感。

大剣好きの俺からするとPSO2のソードは余りにも軽くてさ・・・

なんかどっしりとした重量感。敵をぶった切ってる!っていう感覚が足りなくてね。

PSO2のソードにも、もう少しパワフルな感じがあっても良いよなあ。

新PAに期待・・・かな?w




さてさて、俺がモンハンでへらへらしてるうちに

新スクラッチが登場しちゃいましたねえ~w

少し金溜めててよかったよw

まずは新しい男性用キャストパーツ。ゼノをイメージした


ふりゃあ
フリーヴァシリーズ。



フリーヴァ
俺のキャス男だと足と胴がムッキムキしてるから正面だとカッコよさがね・・・。


あとVITAだと見れないみたいなんだけど、

PCでやると盾をくっつけてる部分がプルンプルンするんだよなw

盾がゆらゆらするんだwまるでオッパイのようにw

女性は胸を。男性は盾をプルプルさせるようにしたんだろうなあw


一つ一つのパーツとしてみると、胴が癖がなくて使いやすいかもって思うね。

変に腰が細いわけでもなく、程よい大きさだしね。

バランスを重視した組み合わせにしたい人にはオススメだと思う。





んではウチのチームのキャスト勢のSSをペタペタ。

pso20141022_232113_046.jpg
pso20141022_232216_047.jpg
まずは一人目。

ゼノイメージのパーツだからねw

やっぱり赤が映えるなあ~~w

よりエースって感じが出てるねw






pso20141022_230743_027.jpg
二人目・・・。


 \ パンツを脱がす気でしょ!?エロ同人誌みたいに!!/  \ うるせえ!良いから早く脱げし! /
pso20141004_035443_011.jpg
  / あんっ//// \    /  あん じゃねえよ!! \               

                    #しばらくおまちください#



pso20141022_230740_026.jpg
パンツを無理やり脱がせて、はい、二人目。

隠密仕様のフリーヴァ。

ダーティーな感じもまた良い。






フリーヴァ 2


3人目! 

海戦仕様のフリーヴァ。

なんか立て向きにして撮りたくなった。




そして集合写真!

pso20141022_233937_062.jpg
pso20141022_234058_063.jpg
圧巻である。

ウェポンホログラムじゃなくて、キャラクターホログラムが欲しいところ。

俺のマイルームをキャストで埋め尽くしたいなあw






フリーヴァ 3
そして、その後4人目到着。

ありそうで無かった銀色のフリーヴァ。

・・・試作機って感じがするぜw

アクセでアレンジしてきたみたいだ。

ショルダーシールドでフォビドゥンみたいなダブルシールドに。

ヒルベルトシリーズっていう両肩に大型のシールドをつけた女性用のパーツがあったが

男性にはそういう両肩にシールドをつけたパーツが無くてね。

両肩にシールドをつけたい。という男性キャスト使いは結構いるはずだよね~w

フリーヴァの登場はこういうのを望む人には嬉しかったんじゃないかな~って思う。






次は女性キャストパーツ。

ローヴァシリーズを紹介。

pso20141022_224735_013.jpg
カラーと背景もあってか、

女性指揮官みたいな感じになってるなw


ちょっとこれは、キャス子のカラーを選ぶパーツだと思ったかなあw

びしっと合うのと合わないのがあるねw


ボディとアームは肌色がないパーツだし、

何か組み合わせに使えそうだなあ。






後はチームルームでセイヤホセイヤホやってたSSをば。

pso20141022_231249_033.jpg
天使のはねで!

pso20141022_231252_034.jpg
背筋ピーーン!


っていう昔やってたランドセルのCMを思い出した・・・w



pso20141023_000034_111.jpg
pso20141022_235626_094.jpg

これは本格的ディアブロスの縄張り争いのSS。

パンツ脱がされたら負け。






pso20141022_235807_100.jpg
んでこれが漢のファンジだね。

閉じ込められた座敷わらしも、この表情。

逆に考えるんだ。閉じ込められちゃってもいいさ と





pso20141023_002520_115.jpg

左から 

妖怪 座敷わらし


妖怪 ふんちら 

対象をみつけると、「ふんどし見せてるから君のも見せてよ」 と言って襲いかかる妖怪


妖怪 白い変人

腰を振りに来たおっさん。


pso20141023_002641_122.jpg

別アングルだと、ふんちら のタマタマがドォン!

雪見大福が食べたくなるね。うん。






んでは今回はここまで、

SSを撮らせてくれた方々に感謝!

それではまたノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレはひどい・・・最後のSS大変なことに・・・なっちゃってますお
漢のファンジ久しぶりに来ましたね・・・抜けるの大変でしたよぉー(白目

Re: No title

もなさん

うん、白いのがふっくらしてるよね。うん。

漢のファンジは囲む人によっては
壊そうと殴ると耐久値が回復するように出来ているが、
時に全員が回復する漢のファンジが登場する。
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
