

久しぶり・・・なのか?まあ、更新だなw

pso20141031_201802_113.jpg




pso20141031_201816_118.jpg

オ カ シ ク レ ! !

どうも相変わらずハンターライフ満喫中。今日は興奮で胸いっぱい。

Lでございます。


まあ、とりあえず簡単にね。

ハロウィンでのSSをペタペタ貼ろうって感じにしようかと。

と思ったんだけどね。

なんと、ウィンドウ表示あり(チャットログ等が見えっ放し)に

設定してたのを忘れて撮った為に

殆どがボツになってしまったのよおお!!!!


とりあえず、そのウィンドウ表示ありにした事で

面白くなったのではというSSもあるので、

チャットウィンドウや、写った方々のネームを隠した上で1枚載せておくw

アカン
はい、「悪の穴」

アナガ・・・アイタヨ・・・アナ・・・クサソウナ アナガ アイテイタヨ クサイ(カクシン)



pso20141104_174624_001.jpg

ハロウィンという事でちょっとキャス子もホラー色強めに。

こんなホラーなメイクを使っても色気が抜けない辺りさすがキャス子。

髪型もあってかメデューサっぽい雰囲気。

・・・蛇目実装して欲しいねw

pso20141104_174628_003.jpg

pso20141104_174804_005.jpg
キャス子「ジャスト1分だ。良い夢見れたかよ?」

銀次「使ったんだね。蛇眼。」







tukiyo.jpg
ハロウィンロビーのクーナがいる所。

そこの光源が中々に美しかったので月をバックにパシャリ。




pso20141104_181632_021.jpg

ついでにサポパも少しホラーなアクセをつける。

今回のチビスケは、ちょっと不機嫌。

マスターであるキャス子に「肉ばかり食べないで野菜も食べなさい」と言われたから

嫌だと言ったら、

「じゃあ今日はデザート無し。」と言われたそうな。


pso20141104_175521_008.jpg

おっさん「うげぇぇ~~~・・・」

お化けの舌をつけたオッサン。

一発ぶん殴りたい。

顔面にメッコシとパンチ入れたい。




と今日はここまでにしよう。

今回スクラッチもでて、ちと欲しいコスもでたし。

次は新コスをちょいちょい貼っていきますよ~。

そいでは。また~ノシシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
