

頭皮

pso20141119_010303_005.jpg

いやあどうもどうも、

2014年も終わろうとしてますねえ~。




今年は、PSO2を通じ、色んな人に会い。そして会話できたねえ。

その縁もあり、別ゲーでも遊んだりと楽しい事が多かった。

良い事もあれば、悪い事も、クソ面倒な事も色々あったが

まぁ、面白い年だった。かなあ。

あと1ヶ月チョイ。何か面白いことがあれば良いなぁ~って思うね~w

ってか、起こりそうな予感がするのよねw

何かは知らんがそんな気がするのよさw



そいでは今回は、キャス男の顔で影が薄くなってたアイツのSSをば。

最近のスクラッチでは、

キャストパーツのキグルミが登場してたんでそれを載せるよ。

まずは、これだねえ。
pso20141124_022447_043.jpg

ゼノイメージ、フリーヴァルックス。

おっさんは背丈を最小に、上半身を太め、肩幅は最大、足を一番細めに設定してる。

うん、クリーチャーだね。

んでこのバランスの悪さである。

いつか、フラジールっぽいパーツ、フィルフ・ルックスが出たら着せてみたい。



次に

pso20141124_022524_044.jpg

グルマイカルックス。

何故かハゲ頭の頭皮が抹茶色に染まる。

そして無駄にカッコイイっていうのに腹が立つ。


そして、最後に載せるのは

pso20141124_022409_042.jpg

ジャスティスAルックス。


pso20141124_021926_041.jpg
なんだ、この頭皮は・・・w

初めて見たとき腹抱えて笑ってしまった。

んでこの頭。オレはどう見てもアレにしか見えなかった。

そう。

pso20141124_023659_051.jpg

これに。

フリーヴァルックスと、グルマイカルックスのSSが適当になったのは

こいつの所為。

このジャスティスAの頭皮が余りにも面白すぎた。


ついでに別の顔バリエーションのも載せておく。


pso20141124_024352_052.jpg
顔バリエーション、少年。

ただのタヌキ。



pso20141124_024354_053.jpg
青年

色んな意味で青年。

キツネの匂いが混じってる。


pso20141124_024406_057.jpg
スッキリ顔。

濃厚。





今回はこんな所か。

少しでもこの記事をみた方々に笑いを与えられれば嬉しい。

笑いは心のビタミンだからね。

それでは、またノシシ











オマケ、

新PAのSS。

pso20141121_014724_042.jpg
右手に火を灯し

pso20141121_014740_043.jpg
長距離移動!!

pso20141121_014801_048.jpg
出だしにガード判定があるみたいだよ!!

pso20141121_015052_063.jpg
バックハンドスマッシュのSEと共に正拳突き!!


ナックルの新PA ハートレスインパクト!!

キャス男+バイオナックルでこのかっこよさである!!

一つ問題があるとすれば、

このハートレス使用時の移動!!

このSSのポーズのままで固定なのである!!

空中でもスィーーーーー!!っと移動!!

とてもシュールである!!

オレは、この動作を見たときカーリングにしか見えなかった!!




コメントの投稿

非公開コメント

どもですー

ナックルの新PA、あんな感じなんですね
そのままのポーズで移動するなんて、今に始まったことじゃないですよ(ギルティ)

Re: タイトルなし

ゼクスさん

やあやあ~コメントありがとう~w

正直、すぃ~~って行くのは空中で、
地上はギルティ見たく全力疾走して欲しかったなあw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
