

クラリンの事かあーーーーー!!!!

※クラリン (クラリスクレイス) は 全く関係ないです。
 
 クリリンっぽくなる名前のキャラを探したら偶然・・・ね。




おっさん「何故出番が少ない・・・・・・!!

      許さん・・・よくも・・・よくも・・・!!」

おっさん

おっさん2
おっさん「ぐ・・・ううううううううう・・・!!!!」

おっさん3
おっさん「あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!!!」


おっさん?

おっさん「はあ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!」


おっさん??

おっさん!!
おっさん「キャス男!!おめぇだけは許さねえ!!!!」



キャス男「うるせえ!!てめぇの面は、みん~~~な見飽きてんだよォッ!!!!」

おっさん「なんだと貴様ぁ・・・!!」

pso20141201_022540_066.jpg
おっさん「はああああああああーーー!!!!」

pso20141201_022827_097.jpg
おっさん「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!」

pso20141201_022826_096.jpg
おっさん「はぁ”あ”あ”あ”あ”ーッッ!!」



キャス男「何をするつもりだ・・・!!」

pso20141201_022806_090.jpg
おっさん「かぁぁ・・・!!」

pso20141201_022801_088.jpg
おっさん「めぇぇ・・・!!」

pso20141201_022802_089.jpg
おっさん「はぁぁ・・・・!!」
pso20141201_022751_087.jpg
おっさん「めぇぇ・・・ッッ!!!!」

pso20141201_022732_086.jpg

おっさん「ッッ はぁぁぁぁぁーーーーッッッッ!!!!」



pso20140827_181919_003.jpg
キャス男「なんだ・・・なんだこの力は!!!!」

pso20140827_181921_004.jpg
キャス男「ぶるあああああああああああ!!!!」








ジェットブーツの新PA

ヴィントジーカー。

新PAでは一番のお気に入りである。

爽快感があるなぁwこれw



うん、通常のエネルギーを解放する方のジーカーを見たとき。

もう~~やるしかないなと思ったよねw

いやあ~撮影してて楽しかったw

あと、ジーカーは股間が輝くってのもまた良い所だねえw


あとこのジーカー。

変身!

こう構えて~~。

変身

変身!!



って感じにするのも面白いかもねえw





うん、他にコスとかも紹介したかったが、

なんか、もう燃え尽きたわw

今日はここまでにするぜw

そいではまた!!







オマケ


pso20141201_022540_066.jpg

おっさん「はああああああああーーーーーー!!!!」

おまけ
おっさん「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!」

おまけぇ

おっさん「はあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”----ッッッ!!!!」


おまけ2

超サイヤ人3・・・誕生!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ついに•••

あの監獄学園がアニメ化するらしいぜ〜ww

Re: ついに•••

いも子さん

おおっほうw久しぶりだなw

監獄学園がアニメに・・・
理事長の声と言い方がめっちゃ気になるなw

んでも、規制が酷くなりそうだなw
副会長のパンツの面積拡大とかw
花ちゃんのメデューサとかなw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
