

溜め込んでたコスのSSをば。

pso20141203_012740_108.jpg
前回、超サイヤ人化したおっさんに

星ごと吹き飛ばされたりしたけど、私は元気です。


どうも、仕事でちょっとお疲れモード。

あと何か言うなら性欲を持て余す。

Lでございます。


今回は溜め込んでたコスチュームのSSを貼りますよー。

まあタイトルの通りですね~w

んでは続きからどうぞ。




んでは、まず一つ目。

クラシックメイド


クラシックメイドドレス。これは夜だね。

メイドはこうあるべきだろうw

ミニスカメイド?やめてくれ、メイド服はロングだ!!

このクラシックメイドドレス。

これはかな~~りクオリティが高い。値段も高かった。

特に頑張ってるのが分かるのはスカートだろう。

くるっと回るアクションをするだけで、どれだけ頑張ってるのかが分かる。

フワッフワである。

そこまでフワフワだと、スカートの中身も・・・ってな事になるが、

ドロワーズになっているから少しいやらしさが無い。

そこもまたグッド。

pso20141202_233008_083.jpg

それにしてもキャス子が着ると

母性が出て良い。

メイドというよりメイド長だねえ。すっげぇ面倒見が良さそうだ。






次に見せるのは今回のスクラッチで登場。

パンキィィッシュ
ビビットパンキッシュ 

こちらはソックス無しのバージョン。

だからカジュアルタイツ黒を使っている。

いやあ~~~これ出たの嬉しかったよw

前にもやった縦長瞳極小+目のクマを使ったときの

キャス子に合う服が欲しかったんだよw

どうだい?決まってるだろう?w


とりあえず、せっかくこんなバンドやってそうな顔してるしね。

パンキッシュ3
ギター持たせて撮影。

うん、良いね!!

どこかの軽音部の顧問の先生見たく、歯でギター弾きそうだね!


pso20141205_021558_068.jpg
ついでに髪型も紹介。

おそらくあのロックなキャス子が

ワックスでクシャクシャにしなければこんな感じ。

ラフレイヤー。 

名前がラフメイカーみたいだね。

こういう自然なショートヘアーって良いね。

パンキッシュとの相性もまた抜群。

pso20141204_042751_000.jpg

ちびっ子とか可愛いタイプのキャラにも合うだろう。

レコーダーショート並みに使い勝手が良い髪型なんじゃなかろうか。

ラフレイヤーが出るスクラッチが無くなる前日まで

買うべきか悩んだ末に購入したが、

これは購入してよかった。と思う。




は~い次。

ピラート
ジェンダーピラートC


最近キャストには着れないコスがキャスト向けに作られている。

その一つがジェンダーピラート。アザナミのコスチュームだね。

これは着て見たいと思っていたから実装したのを知ったときは嬉しかった。

かっこかわいいよね。っべーわ。

こう、ビシッと決めてる割に

パンツがピンクのフリフリのパンツってのが可愛いねえ~w

これがギャップ萌えってヤツなんだろうなw

このコスの難点はパンツが見え過ぎるという点か・・・w

撮影時にビシっと決めたくてもパンツが邪魔をする。

もう少しスカート長くてもええんやで?




んで最後。

ヴィクトリア2
ヴィクトリア

フロルヴィクトリアC


これ前から着てみたかったんだよ!!

フロルヴィクトリアが出た当時、キャストである事をマジで憎んだからなw

いやあ、キャスト向けが出ると知った時はマジで嬉しかったよw

大喜びだったよw

着てみるとキャストのカラーに合わせたカラーになるから

結構ダーティなカラーになっちまうねえ~w





ちなみに、髪型はバルバトスポニーという若本さんがつられそうな名前の髪型だが、

帽子を被っても貫通しないのが良いね。








んでは、今回はここまで。

それでは~~また~~ノシシ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
